ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ダンスダンスリカちゃんの謎 その3

takiさんが.....

もっとダンスダンスリカの謎を知りたい!とおっしゃるので.....。

引き続き、謎の解明をさせて頂きます。

ん?「リカ服作ってるのかよぉぉぉ?」って聞こえましたが?
ほっといてください。
えっと。
ヒミツの鍵は、ダンスダンスリカのセクスィ~な衣装にある。ってな話でしたね。

実はダンスダンスリカの背中には、謎のマグネットが.....。

20050916172221.jpg

左のダンシングマシンとリカの背中が合体するので~す!
なので、このようなセパレートタイプの衣装でなくっちゃNGなのです。

コチラ、例のヒミツのダンスシューズと合体させるところ。

stage2.jpg

左右に稼動しますので、華麗なサイドステップを踏めると言うワケ!

コチラ、マイクでございます。

mike.jpg

マイクの向こう側にあるスイッチをON!
マイクに向かって歌うと、ダンスダンスリカが大喜びで踊ります。

くねくねしていますので、普通のスタンドでは無理!

stand.jpg

ウェストをホールドしておかないと.....。
ガク~リとなってしまいます。

他にお知りになりたいコトは?
 
Comment
 
 
2005.09.16 Fri 18:25 卯月  #4o1CV0zs
背中がぁぁぁ(@_@)

ただ台(ステージ)が動くだけじゃなかったんですね!
ビックリ~~~。

スーパーアクションジェニーと同じボディだとしたら
お洋服のサイズが違うのでは~?
no ironさん、このリカさんにはどんな
お洋服を着せるのかしら~?
やっぱりせくすぃ~ですか?(笑)
すごぉぉぉい  [URL][Edit]
有難うございます。m(__)m
ダンスダンスリカちゃん、すごいですね~。
関節があれだけあるのにどうして立って踊れるのか
不思議でした。スタンドで立たせて、
背中のマグネットにダンシングマシンを
合体させ、シューズも合体すると電流が
流れて踊りだす・・・。それじゃあマイクは?
はっ!!音に反応するのかな?
リカちゃんの体内には何も仕掛けは無く
ステージが動くわけですか?!
なるほど、なるほど。
理解力が乏しくてスミマセンでした~。
ところで正解でしょうか??
わざわざ・・・。  [URL][Edit]
2005.09.17 Sat 10:25 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

ビックラしますでしょ!なかなかな仕掛けとなっております。

>スーパーアクションジェニーと同じボディだとしたらお洋服のサイズが違うのでは~?

そ~なのです。違うのです。デカイのです!
レトロ・リカ→ニューリカ→ダンスダンスリカと順次身長が伸びてます。
まったく統一して欲しいものですよねぇ!
お洋服を共有させないで、別のものを買って頂く、と言うタカラさんの戦略?

>no ironさん、このリカさんにはどんな
>お洋服を着せるのかしら~?
>やっぱりせくすぃ~ですか?(笑)

いや~どうしましょう.....真剣に。(笑)
それで一昨日の最後に、「えっと.....この方にナニ着せますか?」と書いたのですけど。

>takiさん

いえいえ。takiさんのお陰で、ネタが1日分助かりましたよ!
こちらこそ、御礼申し上げます~!

>理解力が乏しくてスミマセンでした~。
>ところで正解でしょうか??

トンデモナイです~。
ワタクシも安さに飛びついて買っちまいましたが、
箱を開けるまでどんなん?とわかりませんでしたから!

で!ピンポンピンポ~ん!大正解ですよ~。
えへへ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/187-1e529cab
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
