ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ダンスダンスリカも.....

「浴衣を着てみたいのよっ!」

などと申しまして....。

「いやぁ~、サイズが合わないからダメなのよ。」

と阻止したのですが、

「イイから着させて!」

ナンテなやり取りがあったかどうかは謎ですが........???
ニュー・リカさんよりも結構デカイのですが
関節が多いお陰で、腕を無理に曲げなくてもキチンとものを持てます。

dango_yukata.jpg

ワタシだってお月見団子食べたいわ!と言っていたような.....?
それにしても、ニューリカさんと全然雰囲気が違います。

ダンスダンスリカなので、盆踊りだって得意っす。

dance_yukata1.jpg

ど~ぉ?この滑らかな腕の動き。
手首の返しも.....ホレ!この通り、お手のもの~♪

dance_yukata2_s.jpg

しかし、全身を見ますと "つんつるてん" でございまぁ~す!
裄丈も全然足りません。手足が長すぎのようです。
まぁ、ダンスダンスリカ ですから......。ん?
 
Comment
 
 
2005.09.20 Tue 13:11 あおびと  #YbDzMn8A
ダンスダンスリカちゃんもなかなか浴衣似合うではないですか(^▽^)

ちょっと丈は短めですが(笑)

ウチの方にもダンスダンスリカちゃん売ってないかなーとおもちゃ屋さんに行ったのですが無かったです(T▽T)

他の普通(?)のリカさんならいっぱいあったのですが・・・ざんねーん。

それにしてもリカちゃんにもいろいろあるものですねえ♪<髪型とか

かわいいv  [URL][Edit]
2005.09.20 Tue 13:23 no_iron  #tbP3RbY6
ダンスダンスリカちゃんを欲しがっていたとは!(笑)
ググると結構見つかります。1050円ってのはなさそうですが。(^^;

リカさん、本当にいろいろあるみたいです。
髪型もいろいろなのですが、植毛の方法がその髪型専用なので
ヘアスタイルのチェンジがムズカシイみたいです。(笑)
レトロ・リカがバックショットをご披露できない理由はそこです。
そんなに真剣に.....  [URL][Edit]
2005.09.20 Tue 16:01 卯月  #4o1CV0zs
リカちゃん踊ってるしぃ~(しかも盆踊り?)
関節が多いと楽しいですね♪

お顔、いつものリカさんとちょっぴり印象が違いますね。
メークが違うのかな?

お洋服、エプロンドレスなんてどうでしょう?
アレが使えるような気もしますし(笑)
踊ってる~  [URL][Edit]
2005.09.20 Tue 16:31 no_iron  #tbP3RbY6
本当は踊りたくないのよっ!と言っていました。(なんだかキケンなワタクシ?)

>関節が多いと楽しいですね♪

腕はいろいろとポーズを取るのに重宝しますねぇ~。
でも脚は....。あまり使い道がなさそう?セクスィ~ポーズもちょっとねぇ....?

それにしても、このダンスダンスリカは何歳なんですか?
メイクなんてするお年頃なのでしょうか?サッパリわかりません。(笑)

>アレが使えるような気もしますし(笑)

おぉ!謎の発言~。
エプロンドレス、でも1枚で....と言うのは時期はずれですよね?
中になにか着ないとダメですよね?(笑)ん?手を抜くな?
盆踊りナンテ....  [URL][Edit]
丈の短い着物がなんとも良い感じ~(笑)
足が異常に長いのかな?身長が高いのかな?
まあまあ、この際ミニ浴衣という事で・・・。
関節が多いと色々なポーズが出来るので
楽しそうですね。
団子も食べて欲しいですね~。(笑)



面白い~。  [URL][Edit]
2005.09.21 Wed 12:49 no_iron  #tbP3RbY6
たぶん足が長いのではないでしょうか?ダンスダンスリカ、ですし?

>団子も食べて欲しいですね~。(笑)

団子は....ちょっと無理かも。なぜかと言うと繋がっているんですよ~。(笑)
ちゃんと計っていませんが....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/189-9f571405
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
