ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

明日はミニオフ~♪

ネットで知り合った友が、静岡まで来て下さるのですって!

夕方には到着するので、オフ会は楽しい宴ですわよ♪
Dr.Kintonも参加します。あとワタクシの友1名の合計4名。
オフ会会場は、ネット友からのリクエスト。頼むよ、マスタ~♪

no_ironの出没率かなり高め、友の経営する洋食屋・Better Halfザンス。
さて、そのお店 ワインの持ち込みが可能です。しかも持ちこみ料ナシ。
なんてステキなお店なの~?
もちろん持ち込ませて頂きますのコトよ~。

2本持ち込むつもりなんですけど、忙しくて買いに行く暇がなかった...。
明日買って持って行こう~っと。

で、1本は用意しました。と言うか父から貰いました。
ピエトロ/キャンティ ストロー・フラスクっす。イタリアの赤....。

20050218173402.jpg

基本的に、ワタクシもDr.Kintonも白が好きなのですが....赤。
しかも、お料理はお魚中心なのだが....。
ま、いいか!魚に白ってのが絶対じゃないしね、ね、ね?
冷蔵庫で冷やしておこ~っと!

と思ったら....。ほえぇぇぇ----っ!
デカ過ぎて入らないじゃないの!アメリカ製の冷蔵庫よ?
イッタイどんなサイズなの?
いくらネット友も飲む方だからって....!

20050218165438.jpg

いいよ。もっと大きい冷蔵庫あるからさ!
 
Comment
 
 
そろそろ、皆様とお店に入られる頃かしら?
カンパーイ!の頃かしら・・・。
ああー、いいなぁ!
羽根があったら、飛んでいきたい!!
……イヤ、ホントにあったらそれどころじゃないですが。
いいな~♪  [URL][Edit]
2005.02.20 Sun 16:24 no_iron  #tbP3RbY6
ちょうど採寸が済んだ頃でした。
(つぶやき、ご参照下され。)

カンパ~イ!は6時半ごろだったかなぁ~?
楽しかったですよん。

まーさんも機会があればぜひ静岡へ~!
ベターハーフは8人から貸切OKだそうなので、あと数人集めて貸切だっ!
その時間は....  [URL][Edit]
no ironさんと、Dr.Kintonさまと、のんとむつと私…あと3人ですね?!
(って、のん&むつも入るのか?!・笑)

つぶやき、拝見しましたよ~。
続きも楽しみにお待ちしてます。

それにしても、TOPのリカちゃん…ますます、お鼻が黒くなっている気がするのは、気のせいですか?
それとも、木登りのせいですか??
えっと…  [URL][Edit]
2005.02.20 Sun 18:51 no_iron  #tbP3RbY6
え?でも、、、まーさんの相方さんは?ナイショで静岡までは無理ざんしょ?(笑)
よろしかったら、レンコン近くにお住まいのご両親様もどんぞ!

鼻、、、黒いですか?
最近は、顔には触らないようにしているんですけど....。
どうも手垢じゃないような....?(だったらナニ?ですねぇ。)
入る、入る!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/19-6a0e82f5
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク