ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今年の秋冬は、黒でしょう!

ダンスダンスリカさんのピンクの洋服、悪くはなかったようですが
やはり、アパレル関係の仕事をしている(つもり)のワタクシとしては
この秋冬のトレンドカラー黒で何かを作らねば!

※画像はクリックで拡大されます。(念のため。)
と言うわけで! トレンドの黒!

dance_dot3.jpg


ピンクのスタンドがイマイチなので、壁に寄り掛かってもらいました。
足をヘンな角度にしないと.....。もう、ちょっと触れると倒れます。(^^; 
「アチラへどうぞ~。」とでも言っているようだ.....。(笑)

dance_dot4.jpg


「あら、間違えました。アチラでどうぞ~。」と訂正中?
ほったらかしておくと、前にバタリと倒れそうです。大変です。

dance_dot1.jpg

「ん~?ワタクシ、どちらにご案内すればいいのかわかりませんわ。
立ちっぱなしってのもクタクタ。ちょっと座らせて頂きますわ。」

「御免あそばせ~。ワタクシ関節ぐにゃぐにゃと柔らか過ぎて....。
きちんと座れませんの。オホホホホ~。お許しくださいね。」

-----

私信。

10月1日は、あおびとさんのお誕生日でした。

この洋服、デザインは違いますが、あおびとさんに差し上げたものと同じ生地。
このリカさんでカードを作製したかったのですけど、全然間に合いませんでした。
ゴメンチャイネ、あおびとさん。
 
Comment
 
 
2005.10.03 Mon 17:14 あおびと  #-
おおー。(T▽T)
激しくコメントしたいのですが、今晩ご飯のお肉を焼いてますっ(笑)

焦げるのでまた後ほどっっ(爆)
  [URL][Edit]
2005.10.03 Mon 17:17 no_iron  #tbP3RbY6
コレUPしてソッコーでメールしましたが....。

きっとお夕飯の支度中でしょうな!と付け加えておきましたら....案の定でしたね!

もちろん、お夕飯の支度を最優先してください~♪
うはは!やっぱり?  [URL][Edit]
2005.10.03 Mon 17:47 あおびと  #YbDzMn8A
夕飯の支度を終えたので来ました(笑)

いやん、ダンスダンスリカさんとおそろいですわv

・・・私はリカさんほど素敵に着こなせてないんですがorz(笑)

リカさん足が長いからパンツ姿似合いますね~v素敵です。

上の服のすそも素敵。

私のいただいた服は袖が広がってますがそれすごく気に入ってるんです。

こんな素敵な服はどこに着ていけばいいんだろうv
山形帰省時には絶対に持って行きたいと思います(^-^)

ほんとにありがとうございました♪

  [URL][Edit]
すごーーい、ステキですねぇ!!
あおびとさん、リカさんとおそろいかぁ~。

それにしても、カッコイイデザイン!
ヘアアクセサリーも、あわせてあるじゃありませんか!
  [URL][Edit]
2005.10.03 Mon 23:17 no_iron  #tbP3RbY6
>あおびとさん

毎晩、大勢のお夕飯のし支度大変ですねェ~。
お肉は焦げなかったですか?(笑)

>・・・私はリカさんほど素敵に着こなせてないんですがorz(笑)

いやいや、なんのなんの!着こなされているに違いない~。
と言うか、そんなに気合を入れるような服じゃないし!

>私のいただいた服は袖が広がってますがそれすごく気に入ってるんです。

アレはトラペーズラインと申します。
トラペーズとは台形のことでございまぁ~す♪
ほんのりフェミニンなデザインですよね?

>こんな素敵な服はどこに着ていけばいいんだろうv

えぇ~?普段に着て下さい。
どちらの素材もポリエステル100%ですから、洗濯機でガンガン洗えますし。

>まーさん

あらら~ん?まーさんもリカさんとオソロがあるじゃないですか~。

>ヘアアクセサリーも、あわせてあるじゃありませんか!

いやぁ~ん。アクセサリなんて!
ループを作って結んだだけっすよ~。
ちなみに、ピンクの洋服の時にも合わせたのですけどねぇ~。(笑)
ご苦労様です!  [URL][Edit]
大人の雰囲気と言うか、お姉さまの雰囲気
と言うのか「黒」でキメルとカッコイイですね!
今年は「黒」ですか!!チェックしとこ~。
ダンスダンスリカちゃんは足も、腕も長いので
洋服がよく似合いますね。
手が小さ~い。


カッコイイ~!  [URL][Edit]
2005.10.04 Tue 10:00 卯月  #4o1CV0zs
いいなーこのお洋服!とても好きです。
本当、カッコイイデザインですよね。
色も黒とか紺とかダークな色大好きなので
思いっきりツボです♪

・・・ところでリカさんてば何処をご案内中?(笑)

うわ~(^o^)  [URL][Edit]
2005.10.04 Tue 17:27 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

そうです、今年は黒です。あとパープルも!
それとベロア素材も流行ってます。
パープルのベロア素材の生地を購入済です。何作ろうかな~?
.....ってリカさんに、じゃないですけど。余ったらリカさんに。

>ダンスダンスリカちゃんは足も、腕も長いので
洋服がよく似合いますね。

あはは~!
つんつるてんの浴衣はイマイチでしたねぇ。
来年はジャストサイズの浴衣を着せてあげよう!
....って、来年まで続けられるのか?

>卯月さん

ほぉ~!卯月さんも黒や紺がお好きですか~。
ワタクシもそうです。ほとんど黒っぽいものばかりです。
夏はハデハデですけどね。

>・・・ところでリカさんてば何処をご案内中?(笑)

さぁ?東海道新幹線の改札.....でしょうか?(爆)
おぉ!好評ですねぇ♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/192-71aad13d
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
