ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

一応、ニュー・リカさんにも!

先日、ニュー・リカさん用に作った洋服。

ニュー・リカさんに着せてみたら.....。ありゃま!まだ長すぎた~。
しかも全然似合わない。なぜだっ?(あまりの似合わなさに画像なし。)

と書いたのですが.....。
土曜日にUPしたワンピースを、ダンスダンスリカさんに着せ替えた時に
ニュー・リカさんには、もう一度コレを着せてみました。

そしたら.....アレ?そんなに似合わなくもないじゃん?

と思い撮影してみました。

Dscn8813.jpg

いかがざんしょ?やっぱり似合わないかなぁ~?

しかし最近のロケは手抜きですねぇ.....。
もう少ししたら、ちょっとスッキリしますので!
某Uさん、待っててね!(私信)
 
Comment
 
 
全然大丈夫!可愛いじゃないですか~。
ダンスダンスリカちゃんとはまた違った
感じですね~。
御しとやかに見えるのは画像の
ポーズのせいかな?(笑)
可愛いじゃん!  [URL][Edit]
似合わないなんて!そんなこと無いですよーー!
可愛いじゃないですか!

リカちゃんって、色が白いからなんでもOK…。
(イイナァ……・笑)

ロケは、私も楽しみに待ってます!
でももう季節柄、登って絵になる、
良さそうな花の咲く木ってないかなぁ。
良い感じですよ!  [URL][Edit]
2005.10.18 Tue 16:42 卯月  #4o1CV0zs
可愛いじゃないですか~。
なぜ似合わないと?
その時はリカさんまだ着たくなかったのかな?(笑)

お仕事忙しそうですね。
どうぞご無理なさらずに・・・。
といいつつ楽しみに毎日来ちゃってたりして(笑)
うんうん  [URL][Edit]
2005.10.18 Tue 23:43 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

でも
ちょっとお袖とパンツが長かったです。
パンツは裾まで写ってないので分かりませんけど。

>御しとやかに見えるのは画像のポーズのせいかな?(笑)

ダンスダンスリカがお行儀悪過ぎますからねぇ!
関節が多いのも厄介なものですわ。ステージに立たせないと!(笑)

>まーさん

うひょ!申し訳ございません~。
なぜか前回着せた時には似合わなかったのです。なぜざんしょ?

>登って絵になる、良さそうな花の咲く木ってないかなぁ。

木登りはレトロさんの得意ワザですからねぇ~。(笑)

>卯月さん

な~んかわかりませんけど、ニューリカ用に作ったはずなのに
サイズが合わなかったので....かなァ?わかりませ~ん。

仕事は23時ちょっと前までやってました。
明日発送しなくっちゃ!なのに、まだ出来ていなかったのですよ!
アンビリーバボーです。明日の午前中に仕上げアイロンして梱包して発送してスッキリ!
ちょっと車でもぶっ飛ばしたい気分です。北海道の広い道、走ってみたいなァ~!

>といいつつ楽しみに毎日来ちゃってたりして(笑)

まぁ!ゴメンチャイネ!
リキ入れて、カワイイ~の作ります。(ホントかいな?)
あらまっ!意外に好評?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/195-a70b73a1
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク