ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

引き続き、和柄....風?

昨日の生地、この部分で裁断したらどうかいな?
う~~ん、こっちの方がイイかも~?
なんて、パターンを乗せてアレコレやってました。

仕事しろぉぉぉ!

ってなワケで、予告通り本日も昨日の生地で~す。
スゴイ!連続更新だ!(自分で言っておこう。)
昨日の生地、実はこんな風にプリントされているのです!

wagara_stp3_s.jpg

ダンスダンスリカさんのトップスの丈を2cmほど伸ばすと、
ニューリカさん用のミニスカワンピになります。
ローウエストで切り替えたように見えますが......違いま~す。


久々に、アウトドア・ロケなどしてみよ~っと。
しかし.....今の時期ウチには、お花がないのですよねぇ~。

wagara_hototogisu_s.jpg

ちょっとブキミで、あまり好きではないホトトギス。
なんとなく色合いが似ていたので。

ダンスダンスリカさん、今日も掲載されたいらしく....。(?)

wagara_stp4_s.jpg

着替えもせずに今日に至る.....。そしてデカイ。
開きはやっぱりブーツですよねぇ~。
ピンクの靴履いている場合じゃないっす!
 
Comment
 
 
複雑な?プリントですね~。(笑)
リカちゃんサイズに合っていそうですが
人間サイズだと、この細かなプリントは
使いにくいことはないのでしょうか?
あっ!そこはやっぱりプロの技ですね!
カッティングの魔術師・縫製の神様、no_ironさんに
不可能はない!   ・・・かな?(笑)
なるほど。  [URL][Edit]
2005.10.22 Sat 09:30 no_iron  #tbP3RbY6
複雑と言うかなんと言うか.....。ちょっと変わったプリントですねぇ。
良く行く日暮里の生地屋さんで買ったのですが、
「コレ、あんまり売れないんだよねぇ。」ナンテ言ってました。(^^;
ワタクシが買うって言ってるのに、なんてヤツ!でしょ?

>カッティングの魔術師・縫製の神様

なんかビフォーアフターのコメントのようですな!
でもどちらも違いますねぇ。ワタクシは生地選びの天才ですっ!
あはは~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/197-a914bdda
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク