ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

もういっちょ!

あまり代わり映えいたしませぬが....。
せめてデザインを変えれば良いのに....ねぇ!(ヒトゴト)
こんな柄になりました!

wagara_border.jpg

コメント、、、特になし。すみませ~ん。

 
Comment
 
 
あれぇ~、せっかく作ったのにどうしたんですか~?
難しい柄ですよね、でもカットの場所で感じが変わる
ので楽しいですね。今日のワンピは
全ての柄が斜めラインでカットしてあるところなんか
努力してるよなぁ~。って見てました(笑)

因みに今のところ私はダンスダンスリカちゃんの
柄がお気に入りで~す!
(~o~)  [URL][Edit]
2005.10.25 Tue 14:32 卯月  #4o1CV0zs
前回の物と感じが違いますね。
私には今回の方が和風に見えます。
首周りとか裾の部分の柄が和風な感じに見えるのかな~。
前回の物は50'Sな感じ?(違う?)

こうやって同じ生地で少しずつ違う洋服って
なんだか某アイドルグループの服のよう(笑)
リカさん5人ぐらいに着せて並べたら
楽しそうですねぇ~。



今度はナナメ  [URL][Edit]
2005.10.25 Tue 17:01 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

なんか良いコメントが思い浮かばず、ついつい投げやりに....。(笑)

>全ての柄が斜めラインでカットしてあるところなんか
>努力してるよなぁ~。って見てました(笑)

いえいえ、コレは布目は真っ直ぐでラインが斜めなだけで
特に努力はしていません~。すみましぇ~ん。

ダンスダンスリカさんとニューリカさん、同じものを着せても、雰囲気が変わるのですよねぇ。
身長のせいもありますけど、顔も影響しますね~。

>卯月さん

こんな投げやりなエントリに、丁寧なコメントありがとうございます~。

>リカさん5人ぐらいに着せて並べたら楽しそうですねぇ~。

あはっ!またビックラコラボ企画?(笑)
どうせなら、【ちまちまにあオフ会】など開いて、全員で撮影したいところです~。
投げやりエントリでした~、すみませ~ん!  [URL][Edit]
「ちまちまにあオフ会」参加表明~!!(笑)
3体は持って行かれますよ。(^.^)

それはそうと、投げやり…だったんですか?(爆笑)
うん、みんなそれぞれ違う柄のとりかたで…って、
面白そうーー!!
ぜひ!ぜひ!!
はーい(^o^)/  [URL][Edit]
2005.10.25 Tue 23:10 no_iron  #tbP3RbY6
3体も.....おひとりでお持ち頂いちゃったら.....
エライコッチャ!でございますぅぅぅ。勘弁して下さい。(笑)

>それはそうと、投げやり…だったんですか?(爆笑)

投げやりっぽい.....ですよねぇ?
コメントナシ、だなんて!

>面白そうーー!!
>ぜひ!ぜひ!!

いや、生地をお渡しして それぞれ作って頂いてお披露目大会。
ってのがいいな~。あ、でももう生地がないか~。

みんなで同じ生地で別のデザインで。ってのヨイと思いませ~ん?
どこでも手に入るような赤と白のギンガムチェックとかさ~。
そんなに.....  [URL][Edit]
あ!!それ面白そうですな!!>みんなで同じ生地で別のデザイン

・・・でも、それって……技術力でも差がつきます…よね?(滝汗)

挑むには、覚悟が必要かと・・・。(笑)
  [URL][Edit]
作るコトに意義があるのですっ!

......って参加して下さる方が大勢いらっしゃらないと....ねぇ~。
かと言って、ワタクシが何枚も作るのはイヤっす!
技術なんてどーでもヨイのです!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/198-193426df
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
