ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

色違いでございます~♪

昨日は投げやりなエントリでした(?)ので、
反省いたしまして、本日も更新しました。エライなァ~。(自分で言っとく!)

まだまだ別の部分で裁断できるのですが、またコレ~?
と思われるのも悔しいので.....。(笑)

でも、色違いなだけですが!
ん・ん~? またしても投げやり.....か?

いや、、、本日はそうでもないっすよ?
色が違うだけでかなり地味~。
赤ベースも地味だったのに、さらに地味!ですよねぇ~。

wagara_1025_st.jpg

ダンスダンスリカさんが、おとなし~い人に見えます。

バックスタイルはこんなカンジ。

wagara_1025_bs.jpg

フロントスタイルからは想像の出来ないバックスタイル.....かもね?
ちょっと糸の色が薄かったですな。

なんか和風な小物、ないかしら~ん?

wagara1025_koro1.jpg

コレなんぞいかがざんしょ? 叔母が作った茶香炉でございます。

wagara_1025_koro2.jpg

キチンと座れません。足が閉じません~。
 
Comment
 
 
更新してる!!(笑)
そうじゃないかと思って駆けつけましたよ。(^.^)

連日の更新、お疲れさま!エライエライ!!(笑)

えーーっ、地味?…かなぁ??
確かに色は地味ですが…。
ダンスリカさんの髪型とスタイル、そして柄とで、
ちっとも地味な感じがいたしません。

すごい面白い生地ですねぇーー。
使いでがありそう!
色違いがあると言うことは…。
先日までの赤を基調とした方で5体、
こちらで5体……。すごい人数のリカちゃんコラボが
実現しますなぁ!!(笑)
ああー!やっぱり!  [URL][Edit]
まーさんの意見に同感です!
グレーと茶系の難しい配色なのに
ダンスダンスリカちゃんが着ると
地味に感じませんねぇ~。不思議。

茶香炉に腰掛けている姿が
妙~にリアルで面白いっす!
同感~。  [URL][Edit]
2005.10.26 Wed 08:53 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

ワタクシのやることなすこと、すべてお見通し?(笑)
しかし、こんなコトでエライと言われると、なんだかなぁ~。ですねぇ。(爆)

えぇっ?地味じゃないですか?地味ですよ~。
少なくとも小5のお子様が着る洋服ではない......かと?
ん?ダンスダンスリカさんも同じく小5......ですよねぇ?

>すごい人数のリカちゃんコラボが実現しますなぁ!!(笑)

しませんっ!

でもこの生地、他にも3色ぐらい色違いがあったと思います。
「売れないんだよねぇ~この生地。」って言ってました。(笑)
......ってソレこの間も書いたっすね!

>takiさん

えぇ----そうですか?地味ですってばっ!(笑)

とにかくダンスダンスリカさん、身体がクネクネで、キチンと座らせるのも一苦労です。
あらまっ!  [URL][Edit]
>ワタクシのやることなすこと、すべてお見通し?(笑)

いえ、ただ単にネットの行動範囲が重なってるだけかと。(笑)

ええーーー、リカ軍団コラボ、やりません~??
楽しそうじゃないですかーー。(^.^)

あっ、そう言えば「私の」リカさんも、
先ほどブログに初UPしました。うふふふ。
  [URL][Edit]
2005.10.26 Wed 23:30 no_iron  #tbP3RbY6
そんなに沢山作るのはいやザンス~。と言う意味で。
やっぱり自分で作ることに意義があるのですよっ!

>あっ、そう言えば「私の」リカさんも、

お子ちゃまにはナイショの.....ね!
楽しいかも......ですが  [URL][Edit]
2005.10.27 Thu 20:53 うさ  #Sxef2L9E
うを!?渋い!
いい色ですねえ~。
足、閉じないんですか?
ダンスしてるからかしら?(意味不明)

まーさんが「私の」リカさんって言うのが
なんかすごくかわいい♪
  [URL][Edit]
2005.10.27 Thu 21:32 no_iron  #tbP3RbY6
この生地、妹のTシャツを作った残りなのですが、妹も「渋いっす~。」と言っていました。
勝手にワタクシが選んで縫ったので、気に入っていなかったのか?(笑)

足閉じないのですよ。股関節があるせいだとばかり思っていましたが.....
ダンスしているせいだったのですね?(違)

>まーさんが「私の」リカさんって言うのが
>なんかすごくかわいい♪

まーさん、やっとマイリカさんを手に入れられて嬉しそうですもの!
渋いざんしょ?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/199-25ed912d
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
