ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

うまい!安い!満足、満足!

昨日のミニミニオフ会.....飲みましたわ。
まずは乾杯の生Beer。(撮影し忘れ....。)

次!今回は、あすちゃんをお迎えしての宴だったので、
アスティ・チンザノを持ち込みました。

20050220164020.jpg

甘めのスパークリングワイン。美味しい~♪
Dr.Kintonは、このワインを "あすちゃん" と呼び、
「あすちゃん、なかなか美味しいね~。」と喜んでいました。ぷぷぷっ!

次に、昨日冷蔵庫に入らなくてビックラこいた、ピエトロ・キャンティ。
コレも画像ナシ。昨日撮ったからイイか?と思って....。

次に、ベターハーフのマスターがご用意して下さった、南アフリカのワイン。

20050220164048.jpg

以前、新年会にもご一緒した リアル友・こんちゃんが、Dr.Kintonに
「コレ、流通しないワインなんだって!」と説明したら
「じゃ、なんでココにあるんだよっ?」と突っ込まれ
「一般には流通しないで、お店に....ってコトだよ。」とワタクシ。
とにかく珍しいってコトさ!

次に、韓国のワカモノに大人気の焼酎、JINRO・チャミスル

20050220164114.jpg

竹炭ろ過の、まろやか~な味わい。ロックで頂きます。

昨日も書きましたが、ワインの持ち込みがOKです。
しかも、持ち込み料はナシ!

20050220164152.jpg

8人から貸し切り出来るのですって!(昨日知った。)
ワインを持ち込んで、静岡オフ会しませんか~?

美味しいお料理は、"しゅつぼつげんば"にUPしました。見てね!
 
Comment
 
 
2005.02.20 Sun 22:17 むっしゅ  #nEx7PFYA
秘密っていうのにチェックを入れると、
Passじゃなくコメントが表示されないのですね(笑)
ぜんぜんわかっていなくて申し訳ないです。
あれ?  [URL][Edit]
2005.02.20 Sun 22:24 no_iron  #tbP3RbY6
秘密ってのは、ワタクシだけが読めるみたいですぞよ?
そう言うコメントは、未だに1件もないのでよくわかりませ~ん。
だけど、秘密にするコメントってなんじゃ?(笑)

でもコレ、コメントの編集が出来て便利っすね!

ん?  [URL][Edit]
2005.02.20 Sun 22:49 むっしゅ  #nEx7PFYA
秘密にするとno_ironさんにしか読めないんですね。
では、書き直し(笑)

> 8人から貸し切り出来るのですって!(昨日知った。)

はい!(挙手)
ってことで貸切飲み会っていかが?(笑)
そうそう  [URL][Edit]
2005.02.21 Mon 08:35 no_iron  #tbP3RbY6
.....ってどんな?

>はい!(挙手)
>ってことで貸切飲み会っていかが?(笑)

えっと.....
むっしゅ・まーさん・のんちゃん・むつちゃん・Dr.Kinton・ワタクシ。
もう6人ですぞよ!
あと、こんちゃんも絶対に参加するし、ちまちま倶楽部名誉会長とその子ども×2。
わはは!もう10人になった~!ナンチッテ!
ヒミツのコメントも受付中~♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/20-d5715286
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク