ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ニュー・リカさんで、もういっちょ!

そろそろ柄の取り方も限界でございます。

コレでこの生地での作製は終り!のつもり....。たぶん。
ニュー・リカさんもワンピースばかりじゃ~ね!
と思ってパンツスタイルにしてみました。

wagara_1028_3.jpg

ん?ニューリカさん、表情がコワイです。
なにか怒っているご様子ですが.....。気に入らない点でも?
一応、パンツ丈は詰めたのですけどねぇ。
袖丈がダンスダンスリカさんのパターンのまま.....。
申し訳ないっす~。
でも、お袖の柄を微妙に変えたりして工夫したのですけど。

wagara_1028_2.jpg

せっかくなので、ツーショットなど。
コレ同じ生地で作ったとは、どなたが信用されるでしょうか?
えっ?皆様.......ですよねぇ。(笑)
 
Comment
 
 
2005.10.28 Fri 17:52 卯月  #4o1CV0zs
ホント、同じ生地を使っているとは思えませんね。
後、色違いって言うのも良く見ないとピンとこないです。

いやー楽しい生地でしたねー。
さすが生地選びの天才no ironさん!

いや・・・  [URL][Edit]
2005.10.29 Sat 00:00 no_iron  #tbP3RbY6
リカさんサイズだから出来るのですね~。
こう言う生地は細かいものを作るのに向いてますね!
ただ、日暮里では1m単位でしか売ってくれませんので、ヒト用を作った残りじゃないとね~。

>さすが生地選びの天才no ironさん!

わ~い!ありがとうございます。
自称なのですけどね、生地選びの天才。(笑)
そうですかっ?  [URL][Edit]
良い感じにとれましたね~。
ビミョウな柄の位置で雰囲気が
変わってしまう難しい生地で
ベストポジションでしょうか?
でも一枚で沢山楽しめましたね!
流石no_ironさん!
可愛いよぉ~。  [URL][Edit]
2005.10.30 Sun 12:16 no_iron  #tbP3RbY6
ワタクシもこの生地で、いろいろと楽しめました。

それにしてもtakiさん、褒めすぎでございます~。
no_ironも煽てりゃ木に登って降りられなくなります~。
楽しんで頂けましたか~?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/200-a1360b75
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク