ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

パリのキッチン....?

いやはや、某U様! 大変お待たせいたしました~。

9月に某U様より、「ぜひリカさんロケの小道具に!」
と頂いたステキなもの。 以前 コチラ でお披露目させて頂きました。

実はその時一緒にもう1つ頂きましたの。
ハマったら抜けられなくなりそうな例のアレ。
ものすごく沢山の種類が出ているのですねェ。 スゴスギ!
やっと本日、お披露目させて頂きます。

kitchenset.jpg

キャラクター雑貨の製造販売 リーメントの Myスタイルコレクション。
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨・パリのキッチン でございまぁ~す♪

壁掛け・両手鍋・片手鍋・水差し・水切りまではわかるのですが、
手前の銀色の金属製のもの。コレはイッタイ.....。
フレンチ雑貨・パリのキッチンで鯛焼きの型?などと思っていたら
ナタリーちゃんの日記に、ちゃんと書いてありました。さてなんでしょう?(笑)

早速パリジェンヌになりきって(......いるのか?)撮影っす!

kitchen2_s.jpg

昨日の衣装のまま着替えてなくてすみませ~ん。
関節の生々しいダンスダンスリカさんは、ロングのエプロンドレスで。
う~~ん....イマイチっすねぇ。 

と言うワケで、いつもの友宅にてロケだわさ!
下校してきたお子様が大喜びして、テーブルとイスと
いろいろな食べ物(ミニチュア)を用意してくれて準備完了!
さて撮影だわ!とデジカメの電源をON!「カードが入っていません」の表示。
ガビィィィィ------ン!バッカじゃないのぉぉぉ?orz
とりあえず、イスとテーブルのみをレンタルさせて頂きました。

kitchen_paris.jpg

パリのキッチン風?
う~~~ん.......なんとも寂しい食卓でございますぅぅぅ。
ジャンクフードのミニチュアだけでもお借りしてくれば良かった~。

ちょっとガックシなので、こんなんいかが?

kitcken_bali_s.jpg

バリ島のキッチン♪ っぽくない?ない?
 
Comment
 
 
リアルですね~!凄過ぎです!
花柄まで入ってまるで本物。(@_@;)

2人のリカちゃんもエプロン姿が素敵ですよ。
「カードが入っていません」は笑えますね~。
でも「バリ島のキッチン」、雰囲気でてますよ~。
スゴイ!  [URL][Edit]
2005.11.02 Wed 12:57 no_iron  #tbP3RbY6
このメーカー、もう本当に次から次へと.....。
喜んで買うのは、ほとんどオトナでしょうねぇ!しかもオトナ買い。(笑)

>「カードが入っていません」は笑えますね~。

笑えません~。泣けました。情けなくて....。

>でも「バリ島のキッチン」、雰囲気でてますよ~。

バナナ嫌いなのですけど、バリ島に行った時に買ってきた置物なのです~!
ヨイでしょ!  [URL][Edit]
2005.11.03 Thu 00:00 卯月  #4o1CV0zs
コメント遅れましたぁ~。
昼間のうちに拝見してコメント入れたくてウズウズしていたのですが
妙に忙しい一日でして・・・。

はい、私リーメントの罠にうっかりハマリそうななった1人でございます(笑)
置く場所が無いのでなんとか自粛していますけど。ナハハ

このキッチン雑貨を見た瞬間に
リカさんのエプロンドレス姿を思い出しまして、
「コレは絶対no ironさんちへ送らなければ!」
と送ってしまいました(笑)
使っていただけて嬉しいです~♪

カードを忘れたのは残念でしたねぇ。
でもイス&テーブル&バナナでとっても居心地のよさげな感じのカフェに見えますよ~。

遅れたぁ~  [URL][Edit]
2005.11.03 Thu 11:24 no_iron  #tbP3RbY6
お待ちしておりましたのよ~。
コメントが付かないので、う~~ん、バリのキッチンってなによ?
などと怒っていらっしゃるのか?などと心配していました。

卯月さん、リーメントにハマりそうになった?
いやいや、ハマっていらっしゃるざんしょ?隠さなくても....。(笑)

>「コレは絶対no ironさんちへ送らなければ!」
>と送ってしまいました(笑)

おぉ!なんてシアワセなのでしょう!ワタクシったら~。
こちらこそありがとうございます。
また友宅へ、イスとテーブルをお返しに行かねば!なので
別の洋服が間に合ったら、バッチリ撮影してきますね♪
おぉ!卯月さん~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/202-cece0c12
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
