ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

リカさん.....色っぽ過ぎ!

去年買ったベロアのチェック。
ちょびっとしか残っていなかったのですが、色がキレイだったので
何かに使える!と保管して置いたものの、ずっとそのまま。

しかし、忘新年会..........
いやいや、パーティシーズンも近づいて来た今日この頃。
やっと使える日が来ましたっ!
まずはニュー・リカさん

velour1.jpg
いかがざんしょ?ん?どこが色っぽいのかって? 
まぁまぁ、慌てずに! 少々お待ち下さいませ~♪

続きまして、ダンスダン・スリカさん。

velour2.jpg
タイツ製作完了まで、
しばらくはパンツスタイルでお楽しみ下さい。
引き続き、疲れたのでイスで一休み ダンスダンス・リカさん。

velour4.jpg
背もたれが遠すぎて.....。(^^; 浅く座らねば脚が揃わないし、
でも深く座らないとずり落ちちゃうし~。(笑)

で!色っぺ~ニュー・リカさんはコチラ!

velour3_s.jpg
どうしても脚が少し開いちゃうので
組んでみましたところ......。いやぁ~ん。色っぺ~!
コレで小5ですって?アンビリーバボ-------!
 
Comment
 
 
確かに、確かに色っぺ~!(*^。^*)
小5には絶対に見えません!(断言!)
ワンピの柄、生地、そして足を組んだ
姿は完全に「お水」系ですね!
それも少し高級なお店風。(笑)
色っぺ~。  [URL][Edit]
2005.11.04 Fri 00:42 no_iron  #tbP3RbY6
たった今、takiさんちのBBSに「色っぺ~リカさん」貼り付けてきましたよぉぉぉ!

>完全に「お水」系ですね!
>それも少し高級なお店風。(笑)

ひょえ~!"完全に" と言われた!しかも "少し" 高級と言われた!
面白すぎ~!(ビックラマーク多すぎ~!)
うはは~!  [URL][Edit]
絶対18歳には見えない、
「デザイナー」の亜美のようです!!(笑)

胸元のアクセサリーも素敵すぎますーーー!
私もこんな格好したことないっす・・・。
まるで…  [URL][Edit]
2005.11.04 Fri 07:57 no_iron  #tbP3RbY6
デザイナーご覧になったことありますか?

ワタクシ1週間ほど見逃がしてしまったので、もういいや~。
と思っていたのですが、やっぱりまた観てます。(笑)
それにしても、原作の内容をほとんど思い出せません~。

亜美って18歳の設定ですか?いやぁ~ソレは無理がありますよねぇ。
年齢的にも話の内容的にも.....。(笑)

それにしても、亜美役の子の歯!白すぎます!
ワタクシが通う歯科医師は「真っ白い歯は不自然です。」と言っていました。(笑)

ありゃ?話が全くそれましたが.....。

>胸元のアクセサリーも素敵すぎますーーー!
>私もこんな格好したことないっす・・・。

素敵ですか?嬉し~♪
ワッカのピアスとピアストップですけどね~。

こんな格好してみたいですか?(笑)お貸ししますよ?
ちょいVの襟ぐりのカットがポイントです!
フォーマル用の黒い靴が欲しいところです。実はコレ、赤いデッキシューズ履いてます。(^^;
あらっ、まーさん!  [URL][Edit]
「デザイナー」は、この前15分くらい見ました。
どうも、ドラマは苦手で。(^_^;
(特に若い子が主役だと…)

その話をしていたら、家のお隣さんに原作を貸してもらったんですよ!!
あらためて読んで、懐かしさに浸りましたー。(笑)
お隣さんは原作読んだ上でTVも見ているそうで、
「そのまんまよ!」と感動していました。

はい、話がそれましたが~(^.^)

no ironさんちのリカさんたちは、いっつも素敵な
お洋服にアクセサリーで、羨ましいっす。
我が家のリカちゃんが…ではなくて、
私がそう言う格好してみたいっす。
「大人になったらこういう格好するんだ!」と
少女の頃は憧れていたのですが、
なぜか、そういう格好しないまま、今に至ります。
・・・何故だ?(爆笑)
  [URL][Edit]
2005.11.04 Fri 13:35 卯月  #4o1CV0zs
エプロンドレスとは全然違う感じですね。
どうみても小学生には・・・。
脚を組む姿が決まりすぎです(笑)

私もまーさん同様このようなお洋服を着たことが未だかって一度もございません(^^ゞ
雰囲気が・・・  [URL][Edit]
2005.11.05 Sat 07:59 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

そうか~。そうなんだ~。原作誰か持ってないかなぁ~。
一番持っていそう!と思っていた友が持っていなかったので
たぶん他には持っている友がいないと思われ....。う~ん、残念!

でも、鳳麗香の役はもっと別の人が良かったような?

>我が家のリカちゃんが…ではなくて、
>私がそう言う格好してみたいっす。

えぇ!ですから、お貸ししましょうか?と。
まーさんなら、リカさんサイズでお召しになれるかと.....?(失礼な!)

>卯月さん

ギャップがありすぎてゴメンチャイ!
でも、今11歳でFカップと言うアイドル「さあや」ちゃんご存知?
リカちゃんと同じ小5らしいですよ~。

しかし、脚を組む小学生はイヤですよねぇ?
まんま!ですか~  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/204-6fcb4bca
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク