ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

パリの街角にて......?

せっかく友からイスをレンタルしてきたので、
お返しする前に、いろいろ小道具として使っておこう!

と言うコトで......。

未だにお水っぽい洋服のまま、着替えぬふたり。
パリの街を散策していたら、なにやらステキなもの発見!

cas_lit1.jpg
no_ironの大好きなカシニョール展が開催中でした!

会場内にはイスが用意されていて、
撮影もご自由にどうぞ~。とのコト。(ありえない?)

cas_lit.jpg
リトグラフの前で。

カシニョールが得意とする、女性と花の構図。

cas_2.jpg
バラの花が多いのが特長です。
ワタクシたちの方がキレイよね?うふふっ♪(あぁ、勘違い。)

カシニョール展を堪能した後は、お花屋さんでのんびり。

hanaya_sisyu.jpg
全部同じイスじゃん!とのツッコミはナシで!
刺繍したのは、モチロンワタクシではなく妹。

パリの街もすっかりクリスマスヴァージョンですわ。

xmas_tree.jpg
なにやら妙にゴージャスなフレーム。
パリってステキね♪


ナ~ンテな夢でも見ていたらしいです。
 
Comment
 
 
2005.11.07 Mon 00:15 taki  #-
ストーリーを付けると楽しさ倍増ですね!
イスは同じでもパリの雰囲気が出てますよ~。
カシニョール展も素敵ですね。
彼の作品には女性の頬杖姿が多く思います。
リカちゃんも脚を組んで、頬杖をつけば
もう完璧です、怖いものはありませんね?!(笑)
楽しい♪  [URL][Edit]
2005.11.07 Mon 12:18 no_iron  #tbP3RbY6
同じ洋服だったので、小道具でフォローしようと思っていたら
こんな風になってしまいました。(笑)

Dr.Kintonに見せたら、「なに?このイス。スゴイね~。」
などと感心していました。「100円ショップで売ってるんだって!」
と言ったらさらにビックラしていましたよ。

頬杖......かなり至難なワザかも~。腕が思うように曲がりません~。
と思いますが.....。あとで試してみます。一応!
うひょ!そうですか?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/205-d67b4a5c
ワタクシの好きなフランス画家、ジャン・ピエール・カシニョール今年の7月に70歳の誕生日を迎え、画業は50周年なのですと!それを記念して来日され、
2005.11.06 21:04
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
