ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ダンスダンスリカ、怒る!

ワインの会に同行させるため、ダンスダンスリカさんの洋服も作ったのですが.....
な~んかイマイチだったのと、初めてお会いする方がいると言うのに
リカさん2人も連れて行くのはど~なんよ?と思ったのと、
ダンスダンスリカさんは、たぶん自宅以外のロケには不向きなのでは.....?

との理由から、
ニューリカさんのワンピースを新たに作り、1人だけ連れて行きました。(笑)
毎度お馴染みのデザインでございます。
う~~ん、イマイチ!ワタクシ的に納得が行きません。

wine_ddl2.jpg


しかし.....。
納得が行かないのはダンスダンスリカさんも同じく?

wine_kata.jpg
「ちょっと!ニューリカさん。イッタイど~言うコトかしら?」
「ひょえぇ~!す・すみません......。」
(ピンボケですみません.......。)

「キチンと説明して頂こうかしら?」
wine_ddl1.jpg
「あ、あの.....コレ、お土産です。どうぞ!」
「ウイスキー?ワインの会に参加したんじゃなかったの?」
ダンスダンスリカさん、小一時間ほど問い詰めるらしいです。
 
Comment
 
 
2005.11.22 Tue 00:28 taki  #-
ワインカラーでパンツスタイル、
いいじぁないですか~。
これは怒りますよ、ダンスダンスリカちゃん!

シッカリ説明しないと・・・。怖~ぃ!
ウイスキーではごまかせないのかぁ?(>_<)
怖い・・・かも。  [URL][Edit]
2005.11.22 Tue 00:37 no_iron  #tbP3RbY6
なにがどう....という訳ではないのですが、な~んかイマイチです。

しっかり説明.....できないのですぅぅぅ。(笑)
イイですか~?  [URL][Edit]
ダンスダンスリカさん、手の長さが敗因……かなぁ?

いや、それにしても女の争いは怖い。(笑)
ホントに迫力がありますねぇ、ダンスリカさん。

そうそう、FC2ブログ、コメントがついた時のメールが
著しく遅いことありますよ!
私も半日遅れくらいで届いて、む?!と思ったことがあります!
うーん・・・  [URL][Edit]
2005.11.22 Tue 11:26 no_iron  #tbP3RbY6
手が長いのは事実ですが、お袖が短い訳ではなく
七分丈なのです!そうなのですっ!(^^;

おふたりは、ワタクシが起きた時にもまだ向かい合ったままでしたよ。
あ~コワイ!(って誰のせいだと思っているのさ?)

>著しく遅いことありますよ!

あら、本当ですか?今まではリアルタイムに届いていましたの。
でも18日だけなぜか、全然お知らせが来なかったので凹んでいました。
いえ!  [URL][Edit]
2005.11.22 Tue 13:24 卯月  #4o1CV0zs
ダンスダンスリカさんはご立腹だったんですね。
新しいお洋服まで着せてもらったのに出かけられなかったのはショックだったのでしょうね。
次回は連れて行ってあげて下さい(笑)
ふむ・・・とすると、我が家は沢山いるので一人だけ連れて行くとその一人はさぞ大変な目に遭うのでしょうなぁ。
と、いうことで連れて出歩くのはやめます(違う?)

ところで、ダンスダンスリカさんのお洋服
とってもカッチョイイと思ういますよー?
あらまぁ  [URL][Edit]
2005.11.22 Tue 15:03 no_iron  #tbP3RbY6
自宅以外のロケはダンスダンスリカさん.....。
クネクネしすぎてなかなかポーズが決まらず
皆様にご迷惑をお掛けするのではないかと?

Dr.Kintonとベターハーフに行く時にでも連れて行きますね!

>連れて出歩くのはやめます(違う?)

卯月さんとのリカオフの際には、全員お連れ下さいよぉぉぉ-----!(笑)

ダンスダンスリカさんの洋服がなぜNGなのかと申しますと
パンツまで切り替えてしまったから.....。かも。
切り替えしすぎはダメですな!(笑)
いやはや.....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/208-2913f580
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
