ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

モノトーンでオサレに......?

いやはや.......今月も明日で終わりですねェ。早すぎっ!
11月は、たったの8回しか更新できませんでした。
最低更新回数記録を塗り替えてしまいました。

ま、しょうがないですな!(開き直り)
でも来月は頑張ろう♪(と毎月思っています。)
さて、そろそろ忘年会シーズンなのでソレっぽい衣装を?
などと思いつつ、ソレを作ってしまうとクリスマス用が困るので!

今日は(も?)無難なデザインで。

uzumaki.jpg

ちょっと変わった柄の生地です。
どこの柄を使うか、センスの見せ所♪ ナンチッテ!
ヒト用だったら、こんな風に柄が出せません。当たり前ですが.....。

全体の柄はこんなカンジ。ピンボケですが。

uzukaki_kiji.jpg

ポリエステルとポリウレタンの混紡です。
2.5mあれば十分だったのですが、
「お姉さん、3.5mあるんだけど。3mの金額にしてあげるから全部買って!」
などとそそのかされ、3.5m買わされました。(^^;
まぁ、潰しが利くから良いのですけどネ!
 
Comment
 
 
あっ!!イイ感じ!!オシャレーー!
左右の腕の柄の違いが、オシャレ!

ふぅーーーーーむ。
どうにも私は「オシャレ」というものに縁遠いので
no ironさんの作られるリカちゃん服を見て
非常に勉強になります。m(__)m
  [URL][Edit]
2005.11.29 Tue 20:47 no_iron  #tbP3RbY6
一応ワタクシ、アパレル関係の仕事していますから~。
多少はオサレじゃないとマズイざんしょ?(笑)

勉強になると言うか、へ~!ナンジャこの柄?ってビックラしているのでは?(爆)

あ、そう言えばリカさんの髪の毛が静電気でエライコトになってます。
乾燥しているんですねェ、冬ですねェ、イヤですね!
いやいや....  [URL][Edit]
2005.11.30 Wed 00:38 taki  #-
良いところでカットしてますね!
全体の柄を見ると難しそう・・・。
リカちゃんサイズならなおさら。
サスガ、no_ironさん!
素敵な柄が出てますね~!
  [URL][Edit]
2005.11.30 Wed 12:56 no_iron  #tbP3RbY6
takiさん、毎度毎度褒めすぎでございますよ!
なにも出せなくて申し訳ないっす。
うひっ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/209-deb83b45
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク