ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

50年代風?

昨日の生地、ダメでしたか?
コメントがtakiさんからのみなので、ショボボボ~~ン状態。

いや、そんなの気にせず今日も同じ生地で!
でも、柄の出方が全然違うので、違う生地みたいですよ?
ん?そうでもないって?いや、そうですってば!

uzukaki_br_new3_s.jpg

久々に、チェーンのアクセサリー使ってみました。
長さが50年代風?(じゃないかと思うのだが.....。)

uzumaki_br_tree_s.jpg

クリスマスも近いので......。
シルバー(いや、素材ではなく色ね!)のツリーなど。
あーコレ、金色のヤツもあったのですよ。
茶系にはそっちの方が合いますね。両方買っておけば良かった。orz
 
Comment
 
 
すげぇ~カッコイイ!!
昨日と同じ生地には見えませんねぇ。
ダンスダンスリカちゃんも素敵でしたが、
今日は粋ですね!高級そう。(笑)
脚を組んでるところなんか、色っぺぇ~ゾォ~!(爆)
うっひょ~!  [URL][Edit]
2005.12.03 Sat 00:42 卯月  #4o1CV0zs
全然ダメじゃなかったですよー<昨日
ここのところ時間が無くて書き込み出来ませんでした~。

昨日のもカッコヨカッタですけど今日のもいいですねー。
アクセサリーもバッチリ決まっています。
ミニスカートにブーツって好きかも(笑)
いやいや!  [URL][Edit]
2005.12.03 Sat 09:01 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

カッチョイイですか?嬉しいなぁ~。
高級そう.....そ、そうですか?(笑)

イスに普通に座らせたら、なんか脚だけ子供っぽかったので
組んでみたのですが、なかなかカッチョイイでしょ?
アレ?子供っぽいって.....お子ちゃま.....ですよねぇ?

>卯月さん

いやはや、すみません!コメントを催促してしまって.....(^^;
ミニスカに生脚でブーツ......。サブそう。
ワタクシなら厚手のタイツを履きたいところですな。(ダメですね?)

次もまた、この生地でUPする予定です。(調子に乗るな?)
ありがと~ございます~♪  [URL][Edit]
はい、私も1日の分にコメントしてきましたよ(^.^)
卯月さんと同じく、バタバタと忙しくて
自分のサイトの日記も溜めてしまってましたから~!

うは!
足を組むのがこんなに似合うのは、
no ironさんちのリカさんが一番だと思います。

アクセサリーもステキーー。
うんうん、50年代風、醸し出してます!
  [URL][Edit]
2005.12.03 Sat 23:24 no_iron  #tbP3RbY6
師走は忙しいですよねぇ!失礼いたしました。

全国各地にリカさん存在すれども、脚を組んでいるリカさん.....
見たコトなかったような....?
第一、脚を組んで写真を撮るような洋服、作らないですよねぇ?(笑)

アクセサリーは18Kのチェーンとピアストップです!
ほぇ~!すみません........  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/211-f3c5238f
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
