ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

月初めだと言うのに....

もうクリスマスヴァージョンを出しちゃって良いのか?
と思うのですが......。
コレは単なるパーティ用の衣装、と言うコトで!

ナンチッテ、今後の更新はどうしましょっ?とちょびっと不安。(笑)
いや~しかし!
ダンスダンスリカさんの関節は、相変わらず生々しく......。
ロングの手袋をつけるか、五分丈以上のお袖の長さにしないと!

p_velour1.jpg

前回のベロアのお詫びに......と
張り切ってダンスダンスリカさん用に作ったのですが。(^^;
明日以降、改めてニューリカさんに着させるコトにしよ~っと!
ダンスダンスリカさん用には、また別に作りますデス。

あ、ちなみにスカートは24枚接ぎでございます。
ニューリカさんには立ってもらってスカート部分をじっくりと!
そしてさらに、ちょっと手を加える予定です。
 
Comment
 
 
ゴージャスなドレスですね!
24枚接ぎですか、是非立っている
ところを拝見したいです。
でも関節が問題かぁ~・・・。(/_;)
クリスマスの雰囲気が出ていていいですね~。




すごい。  [URL][Edit]
↑名前が入ってませんでした。
慌てない、慌てない。(笑)
すみません。  [URL][Edit]
2005.12.06 Tue 22:13 no_iron  #tbP3RbY6
ぜひとも今日、立ち姿を撮影したかったのですが.....。
バタバタしておりまして、ちょいと手を加えることが出来なかったので
明日、出来たら撮影したいと思っています。すみませ~ん!

>↑名前が入ってませんでした。

入ってなくとも、takiさんだとわかりますよ~!ありがとうございます。

こんな時は、パスワードを入れておくとコメントの編集が可能です。
ゴージャスざんしょ?  [URL][Edit]
2005.12.07 Wed 17:17 卯月  #4o1CV0zs
ダンスダンスリカさん、とっても嬉しそう~!(に見えます)

布地の質感といいスカートのボリュームといい
パーティーにピッタリですね~。
人間用だととってもお高そう・・・
などとついつい考えてしまうビンボー人の私でした(苦笑)

白いファーのショールとか似合いそうですよね?
関節も隠れていいかも。
でも最近は関節が気になりません。
慣れですかね(笑)

立ち姿、楽しみにしています~。
あらー  [URL][Edit]
2005.12.07 Wed 22:49 no_iron  #tbP3RbY6
いや~ソレは良かった!
前回の怒りを収めることは出来たでしょうか?(笑)

このベロア、結構お高かったです。(下世話)
ヒト用だったらかなりの用尺が必要ですからねぇ。生地代だけで....。(だから下世話~!)
リカさんはミニサイズで良かったですねぇ~。

>白いファーのショールとか似合いそうですよね?

なるほど!そうですねぇ。フェイクファー探そうかな~?関節隠しに!

>でも最近は関節が気になりません。

あらまっ!そうですか?ワタクシはちっとも慣れません。
生々しくって、なんだかお気の毒......とすら思っちまいます。(笑)

立ち姿、遅くなりましたがUPしました。いかがざんしょ?
嬉しそうですか?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/213-ca385865
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
