ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今度こそっ!

実は、前回のドレスを作った時にもう1枚作ったドレスが24枚接ぎでして.....
ソレと勘違いして、うっかり24枚接ぎと書いてしまいました。(^^;

なので今日はソレをお披露目いたします。
ダンスダンスリカさんには、なにかと恨まれているようなので
今回はダンスダンスリカさんのために頑張りました------!

24parts_2.jpg
黒のベロアもどこかにあるはずなのですが.....。イッタイどこにあるのやら。
なので、素材は違う生地ですが、気にしないで下さい。
イタリア製の上質な生地ですから!(だからナンナンダ?)

関節がガクガクで、スカート姿では上手に立てませんので、
立っている風なポーズにて、ご勘弁くださいませ。

先日、
もう今月は25日まで、クリスマスヴァージョンで押し通しますぞよ!
と書きましたので、そのように......。有限実行の女・no_ironでございます。

24partas_s1.jpg
とは言っても、クリスマスグッズは使い回しですみませ~ん。
ポインセチアのちびっちゃいのでも買って来ようかなァ?

しかし、、、今日のダンスダンスリカさんは、心なしか嬉しそう.....。
と思うのはワタクシだけでしょうか?(笑)
 
Comment
 
 
本当に嬉しそうですね~♪
ダンスダンスリカちゃんのためにドレスですよ!
それも24枚接ぎの素敵なドレス\(~o~)/。
今までパンツスタイルしか拝見していなかった?(ワンピあったかな?)
ので感激ですよ~。
でも立っているのが辛そう・・・。(笑)
嬉しそう♪  [URL][Edit]
2005.12.13 Tue 15:18 卯月  #4o1CV0zs
>今日のダンスダンスリカさんは、心なしか嬉しそう

嬉しそうに見えますね(*^_^*)
とゆーか、嬉しくないわけがない!
イタリア製の生地でしかも24枚接ぎですもの~。
多分、どこに着てお出掛けしようか考え中ですよ(笑)

no ironさんちのリカさん達はいつも素敵なお洋服で幸せですよねぇ。
うちのリカさん、未だに夏服のまま・・・絶対に怒ってますね(^_^;)
見える見える!  [URL][Edit]
2005.12.14 Wed 13:33 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

まぁ!そんなに感激して頂けるなんて、ありがとうございます!
でも、ワンピ姿ありますよ~。
http://chima2.blog4.fc2.com/blog-entry-201.html
関節が生々しかったやつですよ~。(笑)

ダンスダンスリカさんは関節の隠れるワンピースじゃないと.....ねぇ。

>でも立っているのが辛そう・・・。(笑)

あはは~!辛そうな表情っぽいですよねぇ。
モモヒキ.....いや厚手のタイツなど履かせないとダメかしら?ぷぷっ!

>卯月さん

>多分、どこに着てお出掛けしようか考え中ですよ(笑)

ひょ~~~!卯月さんったら、またまたスルドイご意見を~!
実は昨日、お江戸にオデカケしましたのよ~。
でも、このドレスに似合う場所ではなかったので、次回必ず!
(アレ?でも同じ服でのロケってNGだったような.....。)

>うちのリカさん、未だに夏服のまま・・・絶対に怒ってますね(^_^;)

怒るというか.....凍えてません?
でも北海道って、外は寒いけど家の中は春のように暖かくされているんでしょ?
室内では半袖ですよ~。ナンテ北海道在住のネット友が言っていたような?

お返事、遅くなりました~!  [URL][Edit]
2005.12.14 Wed 15:09 卯月  #4o1CV0zs
>実は昨日、お江戸にオデカケしましたのよ~

あら!そうだったんですかー。ビックリ
なかなかやるな私<自画自賛(笑)

ロケ出来なかったんですね。それは残念。
鞄の中でリカさん怒ってませんでした?

>でも北海道って、外は寒いけど家の中は春のように暖かくされているんでしょ?

そうですね。
ストーブをガンガン使ってますからね~。
でも今年は灯油が高いので少しは控えないと・・・(^_^;)
  [URL][Edit]
2005.12.14 Wed 23:33 no_iron  #tbP3RbY6
>ロケ出来なかったんですね。それは残念。

いえいえ、一応撮影はしましたが.....。
コチラには載せずに、つぶやき・にゅ~♪の方へ載せました。
http://tsubu.blog6.fc2.com/blog-entry-351.html#more

まーさんには「材質が違うんですねぇ~。」と触られまくり(笑)
もうひとりの方は、アレコレとポーズを取らせたためか?
かなりのお疲れモードだったみたいですよ?ダンスダンスリカさん。

あー。それにしても灯油もガソリンも高いですよねぇ。
最近ちょっと下がったようですけどねぇ。
相当やるな!卯月さん!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/216-c3efc1a5
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
