ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

クリスマスディスプレイ

今年最後の今月は、バンバンと更新したいぞ!

と思っています。

「するぞ!」ではなく「したいぞ!」ですのでお間違えなく!

と今月初めに書いた通り、希望はあくまでも希望でありまして.....。
今月もやっぱり、あまり更新できそうにありません。 orz
今日も先週と同じ衣装ですみません。

なぜ同じ衣装なのか?と申しますと......。 先週、

多分、どこに着てお出掛けしようか考え中ですよ(笑)

と言う卯月さんのコメントがございましたので.....。(卯月さんのせいにするな?)

と言うワケで、オデカケしてきましたよ!
衣装はもう見飽きたでしょうから、ステキなクリスマスの雰囲気をお楽しみ下さい。

ロケ地は、毎度おなじみ ベターハーフ
美味しいディナーは、つぶやき・にゅ~♪ にUPしてありますのでご覧下さいませ。

bh_dd2_s.jpg
木箱に入ったワインと共に。 なんともしっくり収まってしまいました!
「このまま、しばらくディスプレイしておいちゃう?」と提案したのですが
マスターに却下されました。 なぜだ------っ?いいじゃんか-------っ!

カウンターに積まれたお皿の上には、トッピングに使うバジルなどのハーブ。
それに混じって、ポインセチアも。(食べられませんが。)

bh_dd4_s.jpg
コチラもクリスマスムードたっぷりなので、ちょこんと座らせて頂きました。
今回は、ワタクシたちの他に10名様の忘年会が開催されていたので
カウンターにて食事を楽しみました。 ベターハーフの厨房はピッカピカです。

お花好きな、マスターのお姉さんのお陰で お店の中も外もお花だらけ!

bh_dd7_s.jpg
クリスマスディナーのご予約承り中でございまぁ~す♪
 
Comment
 
 
2005.12.19 Mon 18:00 卯月  #4o1CV0zs
ダンスダンスリカさん念願のオデカケが出来て
とっても嬉しそうですね~。

このお洋服、本当にお洒落!
ゴージャスなクリスマスの飾りにもしっくりと馴染んでいますね。

ふふふ  [URL][Edit]
このドレス、クリスマスにピッタリですね!
木箱の中も、お皿の上も、テーブルの上も
とてもオシャレにみえますよ~♪
いつものダンスダンスリカちゃんじぁないみたい!(笑)
いい感じ~。  [URL][Edit]
2005.12.20 Tue 11:50 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

ベターハーフでも、なかなか好評でした。
マスター以外は。(笑)

しかし、もう1着ぐらいクリスマスっぽい衣装を~!と思っているのですが.....。
仕事が-------。もう本当にバタバタしてます。やんなっちゃう!

>takiさん

クリスマスディスプレイ、ステキでしょ~!
とか言いつつ「いつもこんなにディスプレイしてるんだっけ?」
ナンテ聞いたら「毎年やってます!」と言われちゃいました。

この日ばかりは、ダンスダンスリカさんも大満足だった.....かも?
やっとオデカケ♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/217-d3086f1a
いやぁ~しかし!なんなんですか?この寒さはっ!記録的な大雪だそうで......。想像しただけでブルル~~。温暖な静岡でも、昨日の寒さと言ったらあ~た!真冬並だそうですよ!な
2005.12.19 16:48
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク