ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お知らせ!

G.ISHOさんとの 【コラボ特別編】 のUPが気になる今日この頃。

「年内にはUPします!」
と言うshowさんの言葉を信じて待っていたのですが。(笑)
なんとこのたび、【言い訳バージョン】がUPされていましたよよよよよ!
コチラの★collaboration 7★ でございます。 

お正月には 【コラボ特別編】がUPされるそうです。
皆様、楽しみに待ちましょう、そうしましょ~♪

コチラは、リカさんの手の位置がアヤシイ.....と言うコトで
ボツとなった画像でございます。
某Tさんには、コッソリと差し上げましたが。(笑)

boder_pair_s.jpg

 
Comment
 
 
拝見しました~♪
いつも楽しいですね~。
忙しい中頑張っているのに
暗殺されそう・・・((+_+))
showさん頑張って~~~!
  [URL][Edit]
2005.12.31 Sat 11:38 no_iron  #tbP3RbY6
G.I.SHOさんとのコラボって毎回、お揃いの洋服を作ったりして
結構面倒くさかったのに、良くやったなぁ~!と自画自賛。(笑)

showさん、今頃ご実家でのんびりされているでしょうか?
それとも、特別編UPで大忙しでしょうか?

楽しみに待っていましょ~!
今思えば......  [URL][Edit]
takiさん>
新年おめでとうございます♪

おお、見てくれてありがとーございます。
暗殺されないよう頑張ります(笑)
特別編も冬休み中に必ずやアップします!!

今年もヨロシクお願いします。


no_ironさん>
おめでとーございます♪
昨年は有言不実行なヤツでスミマセンでした。
こんはアホなヤツですが、今年も変わらずの
お付き合いをヨロシクお願いしますm(__)m
おめでとーございます♪  [URL][Edit]
無理矢理お願いしたのはワタクシですから!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コラボ、とっても楽しみです。
今年はオフ会での、SHO&Liccaコラボなどお願いします!(笑)
いえいえ、とんでもないっす!  [URL][Edit]
2006.01.09 Mon 23:40 show  #nEx7PFYA
今日アップしました!
んが、長くなったので2回に分けました。
決してもったいぶってるわけじゃありません。
続きは2~3日後にアップします♪
まずは★collaboration 8★をご覧くださーい!
そして・・  [URL][Edit]
2006.01.10 Tue 09:34 no_iron  #tbP3RbY6
たった今拝見してきました~。

特別編があ~いう形になるとは、流石~!でもサムソ~。
つづきを早く見たいです------!
皆様もソッコーでオデカケ下さい。
遅れ馳せながら....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/220-c13b4bb4
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
