ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

年末のご挨拶

リカさんの洋服を作るなんてとんでもない~!
と思っていたワタクシだったワケですが、なぜかblogまで開設してしまい.....。

ハタと気付けば11ヶ月もやってます。本当によくやりますわ~。
と自分でも感心しちゃいます。

しかし今日まで頑張って来られたのは、他ならぬ皆様のお陰でございます。
なかなか更新できないのに、毎日アクセスして下さった方もいらして
大変申し訳なく思う日々でございました。

来年も.......いや、明日からも出来る範囲で頑張りますので
ど~かひとつ、よろしくお願い申し上げま~す!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/222-a50c8ae2
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク