ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ヘアスタイルが気になるようなので......?

今日は下のワンピだけ着替えてみました。

更新の仕方がセコイ.......? ハァ....全くその通りでございますが。
どうか気になさらないで下さい。
中にしまった髪の毛を出してみましたよん♪

bolero7_s.jpg
ん?なんだか超ミニワンピ? と思って以前の画像を確認してみたら、、、
下にパンツをはいてました~~~。どおりで短いわけですな。

フードが異常に大きいのですが......。

bolero8_s.jpg

リカさんったら、髪の量が多すぎて被れやしません!
 
Comment
 
 
超ミニーーー!!(笑)
これでは今年の冬はあまりにも寒すぎますので、
どうかカッコイイコートを作ってあげてください。

あーー、no ironさんちのリカさんは、イイナァ。
うわっ!  [URL][Edit]
2006.01.07 Sat 16:29 no_iron  #tbP3RbY6
いくら小5だからって.....ね?
これじゃ、お腹を冷やしてしまいますよねぇ~?せめてタイツでもはかせなくっちゃ!
でもオデカケしないから.....。(そう言う問題ではない?)

カッコイイコートですか~。ボタンがなぁ~。
いや、それだけじゃないですけどね。(笑)
テヘッ!  [URL][Edit]
寒いゾォ~!一段と冷え込みますね~。
この超ミニでは風邪ひきますよ!
オジサンにはありがたいのですが・・(笑)
フードが可愛いなぁ~。
外は・・・  [URL][Edit]
2006.01.08 Sun 12:39 no_iron  #tbP3RbY6
結構暖かかったですよ?(笑)
小5のリカさん、夜のオデカケは禁止ですので大丈夫!

>オジサンにはありがたいのですが・・(笑)

まぁ、takiさんったら!お好きですか?マイクロミニスカ。
昨日、静岡は.....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/225-37842193
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク