ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

さらに、寒さ対策

コートの次は何にしようかなァ~?と考えまして......。

いや、、、考えずとも思い浮かんだのがコレ。
カンタンですしね~♪

手抜きでスミマセン~。
カンタンと言えば小物。
冬の小物と言えば帽子ざんしょ?

cap2_s.jpg

コートの生地とお揃いの帽子でございますよ!
ロケ用の小物が何もないので、茶系の缶に座らせてみました。

cap3_s.jpg

帽子は超~カンタンだったのですが、この三つ編みの飾り?
コレが非常に面倒くさかったです。でもカワイイでしょ? 
しかし、、、てっぺんの糸が1本だけ離れているの.......気づかなかった~。 orz
 
Comment
 
 
この帽子、チョ~~可愛い~♪
リカちゃんによく似合ってますね。
コートとお揃いでスゴク素敵です!
小5らしいデザインでリカちゃんご満悦ですね!\(~o~)/。
うひゃぁ~~!  [URL][Edit]
2006.01.10 Tue 09:38 no_iron  #tbP3RbY6
チョ~可愛いですか?嬉しいなァ~♪
手抜きの更新なので、そんなに誉められちゃったら申し訳ないです~。

でも、もうしばらくこのシリーズが続きます。えへっ!
そんなに~~~?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/227-9736450d
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク