ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お知らせ~再び!

G.ISHOさんとの 【コラボ特別編】 のUPが気になっていらした皆様!

コチラの ★collaboration 8★ にて公開されていますよ!
ぜひご覧下さいませ~!

showさんからのコメント抜粋

長くなったので2回に分けました。
決してもったいぶってるわけじゃありません。
続きは2~3日後にアップします♪

とのことです~♪
 
Comment
 
 
宣伝ありがとーございます♪

続きを更新したらこちらにお知らせにきますね。
しばしお待ちを~~~。

まだまだ休み気分が抜けないshowでした(笑)
ども~  [URL][Edit]
2006.01.10 Tue 16:24 no_iron  #tbP3RbY6
お手数をお掛けしまして......。(笑)
あのシルエットの人が、今後の展開のカギでしょうか?
続きは、お暇な時に更新して下さいね!楽しみにしています♪
いえいえ~!  [URL][Edit]
拝見してきました!
いつも楽しい展開でワクワクですね~。
ホントあのシルエットの女性は何者なんでしょうね?(笑)
楽しい~。  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/228-332d6b26
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
