ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

今日はミニスカ

あー、タイトルから内容を期待しないで下さいませ。
なんせモデルはリカさんですから♪ それに寒いですから!
コートやらボレロやら、寒さ対策ばかりでしたので。
今日はミニスカートにしてみました。
フリンジ付きの巻きスカートでございます。

ex_sk1s.jpg

エクセーヌって生地は、本当にヨイですねぇ~♪
フリンジだって切りっぱなし!

ex_cap.jpg

やっぱり寒いので、帽子をかぶってみました。
三つ編みの飾りは、面倒くさいのでシンプルが一番なのでパス。
でもやっぱり、、、三つ編み飾りがあったほうがカワイイ?

ペンダントトップは、季節はずれのイルカちゃん。
夏を待ちきれないno_ironの怨念が篭っています。
 
Comment
 
 
2006.01.12 Thu 15:05 卯月  #4o1CV0zs
タイツをはいているのでミニスカートでも防寒対策は大丈夫ですね!
後はマフラーがあればバッチリ(笑)

>三つ編み飾りがあったほうがカワイイ?

うーん、やっぱりあった方が可愛いかもですよ。

>no_ironの怨念が篭っています

ぷぷぷ。なるほどぉ~。

ミニスカート!  [URL][Edit]
2006.01.12 Thu 16:26 no_iron  #tbP3RbY6
編物はチョーニガテです。卯月さんのお母様が確か....。(笑)

三つ編み飾り.......やっぱり? ん?かも?
なんかコレ、可愛くないですものねぇ?

今日はちょびっとだけ暖かかったです。早く夏が来ますように~~~!
マフラー.......  [URL][Edit]
タイツがこんなに可愛かったとは・・・。
リカちゃんのおかげで新発見です!(笑)
三つ編み飾りはあった方がいいなぁ~。

夏かぁ・・・。こんなに寒くてもホントに来るのかな?
  [URL][Edit]
2006.01.13 Fri 12:04 no_iron  #tbP3RbY6
takiさん、なんだかちょっとキケン!(爆)
タイツにブーツ、寒さ対策としてはバッチリなのですが、
某K氏は、「ブーツにはストッキングだろ!」とタイツはキライみたいですよ?(笑)
まぁ ミニスカにブーツなんてスタイル、もうしませんけど、ワタクシは。

>夏かぁ・・・。こんなに寒くてもホントに来るのかな?

えぇ~~~っ?来ないのですか?そんなバカな!
来なかったら絶対に逃亡します!
あはは~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/231-565b6c1a
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク