ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今夜から明日にかけて.......

気温がぐんぐん上昇して、春のような陽気になるらしいじゃないですか!
もしや異常気象の原因は、ワタクシが連続更新しすぎているから?

イッタイナンナンダ~?状態ですが、まだまだ冬本番はこれから!
やっぱり暖かくしておかないとね?
色違いのボレロでございます。
ん?もうこのシリーズ、、、飽きた! トカナントカおっしゃいました?
別にそんなコトを気にするようなワタクシではございませぬが。

ex_bole_sh1.jpg

ステッチがないと雰囲気が違うざんしょ?
リボンの長さも短めにしてみました。

ex_bole_sh2.jpg

ヘアスタイルも、ショートカットでオトナっぽく♪
スカートのフリンジ部分もサービスショット。(?)

ちなみにロングヘアですと、こんなカンジ。

ex_bole_1s.jpg


帽子を被るとこんなカンジ。

ex_bole_cap.jpg

三つ編みの飾り、ご要望にお応えして作りましたよん。
でもやっぱりこのコーディネイトにはクドイと思いません?
 
Comment
 
 
ええっ、そ、そうなんですか?暖かくなる??
東京は厳寒です~。この冬一番の寒さでは?

うっかりチェックを怠っていたら
(ゴメンナサーーイ(^_^;)
怒濤の更新がしてあってビックリしました。
(↑失礼ですね…)

可愛いーー!どれも、可愛いーー!!
でもミニスカにタイツが一番可愛いかなぁ。
takiさんと同じく、タイツの可愛らしさを再認識しましたよ♪
  [URL][Edit]
2006.01.13 Fri 16:17 no_iron  #tbP3RbY6
春のような陽気になる。ってラジオの天気予報で言っていましたよ?

>怒濤の更新がしてあってビックリしました。
>(↑失礼ですね…)

いえいえ、ワタクシ自身もぶっ飛ばしすぎ!と思うくらいですから~。
ただ、まーさんのコメントがつかないので、お気に召さないのかしら?などと
ちょびっと寂しかったですよよよよよ!

タイツ、人気ですねェ~。(笑)
全身タイツはいかがでしょう? いや、作れません、そんなの!
東京も日曜日は  [URL][Edit]
すみません、ちょっとバタバタしてて
珍しくPCの前にもあまり来なかったものですから!(^^ゞ

スゲー可愛いですよ~気に入らないなんてトンデモナイ!
ステッチが良いです、タイツの次に。(笑)

全身タイツですってーー!?
もしや、1周年記念作品は、全身タイツ?!
うふふ~  [URL][Edit]
2006.01.13 Fri 18:17 卯月  #4o1CV0zs
全身タイツ!(笑)
オモシロすぎですぅ~。(^o^)

>このコーディネイトにはクドイと思いません?

そんなことはないと思いますけど~。
かなり可愛いですよ!
記念に・・・  [URL][Edit]
2006.01.13 Fri 23:24 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

相変わらずお忙しいですねぇ。遊びとか遊びとか遊びとか......。

>もしや、1周年記念作品は、全身タイツ?!

リカさんを誰だと思っているのですか?
女の子の憧れですよ?そのリカさんが全身タイツ?ありえね----っ!

>卯月さん

卯月さんまでナンテコトを~!
面白くてもダメです。 と言うか作れませんってば!

帽子、カワイイですか?
面倒な三つ編みをしてよかったです。
刺繍糸12本どりでなので3本に分けて編むのでメンド~なのですよ~。
浴衣の時の帯締めは、6本どりを3本使っていたので楽チンだったのですが。
うはっ!  [URL][Edit]
スンゲェ~可愛い!
今日はどのリカちゃんにしようかな?(なにが?)(危)
うひょひょ~!  [URL][Edit]
takiさん、キケンですよぉぉぉ。
でも画像ですからねぇ。
リアルリカちゃん人形、買っちゃわないで下さいよ?(笑)
ひょえぇ~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/232-65e55899
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
