ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

タイツが好評ですが......(笑)

最近、パンツを作っていないコトにハタと気づきましたので......。
タイツファンのtakiさんには誠に申し訳ないのですが、
今日はタイツを穿いていませ~ん。 あしからず~♪

さらに、ダンスダンスリカさんが1回しか登場していないコトにも気づきまして。
今日は、久々にダンスダンスリカさんが登場っす!

dd_cape_gre3.jpg

今日もしつこくエクセーヌ。グリーンのステッチ入りでございます。
パンツにはサイドステッチを入れてみました。
ステッチ糸の色が変わると、ちょっとアダルトになるざんしょ?

靴をはかないとイマイチうまく立てません。(^^;
でもピンクの靴しかないので......。(^^;;;

dd_cape_gre2.jpg

座ってみたのですが、相変わらず脚がキチンと閉じられないのです。
新年早々、お行儀悪くて申し訳ございません。
いや、今年もずっとお行儀悪いです。 ご了承ください。
 
Comment
 
 
スゴク大人っぽく見えますね!
ステッチの色だけじゃなくて
ダンスダンスリカちゃんの雰囲気と
パンツだからでしょうか?
この細い脚にピッタリのパンツを作るのも
プロの技ですね!スゲェ~!(@_@)
アダルト。  [URL][Edit]
2006.01.17 Tue 12:52 no_iron  #tbP3RbY6
アダルト と言った件名はアヤシイです。すみません。(笑)

ダンスダンスリカさんのヘアスタイル、替えたいのですけど......。
なんせ、このようなヘアスタイル用の植毛となっていまして。(笑)

>この細い脚にピッタリのパンツを作るのもプロの技ですね!スゲェ~!(@_@)

まぁ!褒めすぎ~。
でも、リカちゃんのドレスブックのパターンですとかなりブカブカです。
しかもDDリカさん、ちょいと身長が高いので、純正のパターンでは丈が足りません。
ブーツカットっぽいパンツでカッチョイイざんしょ~?
ワタクシのせいとは言え......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/236-352dbe06
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
