ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

またしてもエクセーヌ......

しかも、また茶系に逆戻りでございます。

ワタクシ、編み物などはチョ~ニガテでございまして。
マフラーなど欲しいところですが、ウール素材も実はニガテ。
ウールのニット物を素肌に着るのは不可能っす。
カシミア以外はダメです。(持っていませんが。)

ま、そんなこたぁ~どうでもヨイです。
要するに、マフラーなど作れないので
ハイネックTにしました。と言う話です。(笑)

生地は、夏に作ったワンピースのスカート部分と同じ生地です。

brjk8_s.jpg

ショート丈のジャケット、カワイイざんしょ?
(ステッチすりゃ~いいんじゃない?ってな気になっている今日この頃。)
カワイイと評判なので帽子もね~♪ このデザインならクドくなさそう?
ショートパンツは使いまわしでございます。 すみません。

あ、そそ! 昨日のつぶネタにしたリーメントの食玩ですが......。
先月、まーさんにお会いした時に頂いたまま、ホッタラカシのものがありました。
(まーさん、すみません~!)

マイスタイルコレクションの素敵なOLライフ ・キャリアウーマングッズです。

brjk5_s.jpg

COACHのシグニチャーライン.......でしょうか?(笑)
コレ、たぶんシステム手帳だと思うのですが.....。
リカさんったら、お財布だと思い込んでちょいとお買い物~♪
とオデカケしちゃいました。

実はおとといの16日に、卯月さんちのHPが10000ヒットを超えましたの。
で!ワタクシったらキリバンゲットしちゃいましたよ~。ララ~♪

と言うワケで、お祝いのお花を買いに行ったリカさん。

suisen_s.jpg

しかし、お財布だと思っていたのに、中を開けたらシステム手帳........。 orz
庭に咲いていた水仙にて失礼いたします。

卯月さん、改めまして10000ヒットおめでとうございまぁ~す♪
 
Comment
 
 
おお、ステキステキ~♪と見ていたら、なにやら私の名が…。
あららら。(^_^;
いやはや、半ば無理矢理なシチュエーションで(爆笑)
リカさんに持っていただき、誠に恐縮でございます~m(__)m

それにしても、冬のコスチュームに水仙の花とは、
良いですねぇ!!
まぁっ!  [URL][Edit]
2006.01.18 Wed 18:06 卯月  #4o1CV0zs
お祝いありがとうございますっ(*^_^*)
寒い中、お花を買いに行って下さったのですねー。
感激です~。
でも、サイフじゃなくて手帳だったとは!
リカさんてばオチャメ。
♪~サイフを忘れて~♪なんて歌が頭をよぎりましたよ(笑)

に、庭に咲いてた!?
なんと!もう水仙が咲いているのですか(@_@)
ああっなんと羨ましーーーーいっ。
しばらくno ironさんの家にホームステイしてもいいですか?(爆)

ありがとうございま~す♪  [URL][Edit]
2006.01.18 Wed 18:11 卯月  #4o1CV0zs
大事なことを書き忘れました。
このお洋服好きですー(*^_^*)
ショート丈のジャケットも中のシャツも
みーんな可愛い♪
しまった!  [URL][Edit]
2006.01.18 Wed 23:41 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

随分とほったらかしでゴメンチャイネ!

>いやはや、半ば無理矢理なシチュエーションで(爆笑)

なにぶんOLとはかけ離れた、浮世離れしたリカさんたちなので.....。(笑)

水仙、良い香りでスキデス~。

>卯月さん

お財布にしちゃぁ大きいナァ~。とは思っていたのですが。(^^;
ワタクシ自身が最初はお財布なのかと思っていまして。
中身を見たら紙が入っていましたので、あ~そうか~。ってなカンジ。

>♪~サイフを忘れて~♪なんて歌が頭をよぎりましたよ(笑)

ソレ、タイトルにしようかと思いましたがやめたのですよ!

>なんと!もう水仙が咲いているのですか(@_@)

えっ?もう.......と言うかとっくに?
例年は年末に咲くのです。今年は遅かったのですけど?
北海道って随分北にあるのですねぇ。(笑)

>しばらくno ironさんの家にホームステイしてもいいですか?(爆)

ど~ぞ、ど~ぞ!

それにしても、い~っぱい褒めて頂いて嬉しい限りです♪
スマンです~!  [URL][Edit]
帽子が良く似合いますね~。
ジャケットも素敵です!
でもやっぱり○●ツがいい!(笑)
COACHの財布?システム手帳?(@_@;)
そう見えてくるから不思議ですね~(笑)

卯月さん、10000HITおめでとうございました!



可愛いね~  [URL][Edit]
no ironさんちにホームステイ希望!!(笑)
子連れでも可ですか?(^.^)
私も!  [URL][Edit]
2006.01.19 Thu 11:32 卯月  #4o1CV0zs
>卯月さん、10000HITおめでとうございました

takiさんありがとうございます!(嬉)

では、まーさんご一緒にホームステイしましょ♪
  [URL][Edit]
2006.01.19 Thu 16:21 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

>でもやっぱり○●ツがいい!(笑)

あはは~!かなりのお気に入りのようで嬉しいような、、、フクザツ!(笑)

でも今日はまたまたパンツでゴメンチャイ!

>まーさん

子連れでございますか?
会い方様はいかがいたしましょう?(笑)

>卯月さん

北海道からすると、静岡の季節は春だと思われますぞよ!
ありゃまっ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/238-d2a9761b
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク