ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

スットボケ~

先日、ニューリカさんがお財布と間違えたシステム手帳。
よくわかりませんが、ダンスダンスリカさんの物だった...........ようで...........?

今日は初の試み。 5コママンガならぬ、5コマ画像?
【スットボケ・ダンスダンスリカ  人のフリ見て我がフリ直せ!】

ちょっと重いかも? ゴメンチャイ!
5koma2.jpg

全く反省の色ナシ.......。
 
Comment
 
 
あら、まぁ!!
まるでリーメント製品の紹介のようなお写真・・・。(笑)
無理矢理使っていただいて、ホント恐縮です。
今度はもっと使いやすいのを送ります。m(__)m

それにしても、こんなに大きく見ると、よくできてることがよーーっくわかりますねぇ~。

・・・して、ARISAとは、どなた?(爆笑)

あー、カフェ風のテーブルとイスが欲しいところですねぇ。
走って見に来ました(笑)  [URL][Edit]
2006.01.20 Fri 16:33 no_iron  #tbP3RbY6
>無理矢理使っていただいて、ホント恐縮です。

いえいえ~!
ただリカさんたら浮世離れしているので、OLグッズの使い方がイマイチわからず....。(笑)
残りの書類やらファイルやら、どんな服装とシチュエーションで?
と只今悩み中でございます~。

ARISAさん、プティカンパニーのスタッフで、肩書きもあるのですが
虫めがねで見ても読めませんでした~。一応写真を撮って拡大してみましたが....。
Marketing Manager って書いてあるような.....?
それにしても、ARISAなんて源氏名じゃあるまいし?(笑)

>あー、カフェ風のテーブルとイスが欲しいところですねぇ。

あはっ!リカさんは床に直に座るのが好き.....みたいですよ?
お呼び立てしてしまって.....  [URL][Edit]
2006.01.21 Sat 00:15 卯月  #4o1CV0zs
リカさんてばそれは食い逃げというのでは?(笑)

こういうストーリーのあるのも楽しくてよいですね。
撮影&加工するno ironさんは大変だと思いますが。
でもまたぜひぜひお願いしま~すっ。
あはっ!楽しい~  [URL][Edit]
財布には縁がないようですね~。
システム手帳の次は名刺入れかいっ!(笑)
スタバのコーヒーが飲みたくなりました
明日行って来ようかな~。
  [URL][Edit]
2006.01.21 Sat 11:45 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

食い逃げですって?ナンテコトを! 飲み逃げですよ!(爆)

>でもまたぜひぜひお願いしま~すっ。

は~い!頑張ります。
しかし、ワタクシの友で未だにNBの人もいらっしゃるので
このサイズはどうなのかなぁ~?と思いつつUPしちゃいました。
サムネイルでも良かったのですけど、なんかこうインパクトに欠けるかと.....。(関係ないか?)

DPZのプチ呑みシリーズ、当たらないかなぁ~?(笑)

>takiさん

えへへ!ツッコミありがとうございます。
なんせスットボケですから。(持ち主に似て。)

>スタバのコーヒーが飲みたくなりました

スタバもご近所になるのですか~?
静岡は駅まで行かないとないです。遠い~。
でも今は、お茶をするならミスドですわよ?
てへっ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/241-91123ba6
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
