ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

コレはどうかと.......?

いくらリカさんたちの洋服作りには、少ない生地でOKとは申しましても
こんな細長い生地はもう使えまい! と捨てようと思ったのですが、
待てよ? タイ●だったら出来るじゃん! と思いなおしまして!

しかし、、、いくらタイ●好きなtakiさんでも、コレはダメざんしょ?
ってなタ●ツを作ってしまいました。

こ・コレは......。 な柄タイツ!
きっとtakiさんも、ナンッジャ、コリャァァァァァ-------!
と叫んでいるかも? いや、深夜にアクセスして下さるようなので
心の中で叫んでいると思われ?(笑)

こりゃNGざんしょ? と思ったのですが、結構笑えるので撮影&掲載。
だって、、、コントローラーがまだ届かないのですものぉぉぉ。

blk_boots7.jpg

製作者からのコメントは控えさせて頂きます。

それにしても、センスを疑われそうなので........。

blk_boots8.jpg

インナーを無地にしてみました。 ちょっとはマシになりましたが
やっぱり、この花柄タイツはダメざんしょ? ぷぷぷっ!

ココロナシか、ダンスダンスリカさん、、、ご立腹のご様子?
 
Comment
 
 
あはははははは!!
いいじゃないですか~!
私としてはオールオッケー、グッドですよ!(爆笑)

・・・全身タイツに一歩近づいた気が…。(笑)
  [URL][Edit]
2006.01.24 Tue 11:22 no_iron  #tbP3RbY6
笑いすぎっ! しかもオールオッケーって!

全身タイツ?まだそんなコトを.....?ありえませんから~!
タカラさんに怒られます-----!見てないでしょうけど。
内部告発とかありかもですし?(笑)
爆笑........って!  [URL][Edit]
2006.01.24 Tue 12:37 卯月  #4o1CV0zs
あらぁーこれはこれは(笑)

私もまーさん同様オッケーですよー。
上も同じだとちょっとキツイかもぉな感じしますが
タイツだけならいいんじゃないですか?
リカさん小5だし!

どんな生地も捨てられませんね(*^_^*)
  [URL][Edit]
全然OK!!
なぜなら、大阪の「オバちゃん」達は
よくこんな柄のスパッツを穿いています。
見たくないけど・・・。(笑)
リカちゃんなら可愛くて許せま~す!
だってタイツだから~。
  [URL][Edit]
2006.01.25 Wed 11:39 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

インナーとタイツがお揃いってのは、やっぱりキツイですよねぇ?
キサマ、ナニモノ?って気がしますが.....。
それにしても、DDリカさんも、本当に小5の設定でしょうか?アヤシイ.....。

>takiさん

うはは!ドハデだとウワサに聞く、大阪のオバちゃんですが.....。
こんな柄のスパッツを? お花が伸び切っちゃゃう.....以下自粛。(笑)

takiさんってば、もうタイツマニアですね?うひょ!
え~っ? 皆様揃って.....OK?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/246-f064688c
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク