ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お揃いで!

とは申しましても、使い回しの洋服です。すみません。
でも、せっかくなので色違いで! のつもりだったのですが
2人並んで写真を撮ってみたら、あらら~? でございました。
全くのお揃いではなく、さりげなくお揃い。
今までブーツが1つしかなかったので、全身のツーショットは
どちらかが長いパンツでなければ不可能でした。(笑)

dot_bkbr1.jpg

ダンスダンスリカさんのレースアップブーツ、ニューリカさんのブーツよりも
デザイン的に凝っているので、な~んとなく自慢げです。

D: それはそうと、ニューリカさん!
N: なぁに?ダンスダンスリカさん。

dot_bkbr2.jpg

D: このジャケット、no_ironは色違いって言ってるけど、なんか違うわよね?
N: あらっ、そう? 例えばどこが?
D: 衿の大きさと、身頃の前端のR具合よっ!
N: あぁ......本当だわ。 どう言うコトかしら?
D: no_ironって、お客様のご注文に気を遣いすぎちゃって
   ワタクシたちの洋服は、かなり手抜きらしいわよ?

ナンテ言っているらしい。 ふんっ!ホットケ!


※ ちなみに、、、DとN は Dr.Kinton と no_iron ではありません。
 
Comment
 
 
さり気なくお揃いですか。
よぉ~く見ないと違いがわかりませんでした。
そう言われれば・・・そうかな?って感じ。
「さり気ない」といえば、DDリカちゃんの手が!!
仲がよさそうに見えますが?(笑)
さり気なく。  [URL][Edit]
2006.01.26 Thu 12:07 no_iron  #tbP3RbY6
お客様はほとんど気にされない.....。と言うか気付かないことがほとんどですね。
納品の際に 「この部分がコレコレこう言うワケで....。」と説明しても
「へぇ~。全然わからないけど?」と言われます。(^^;

>「さり気ない」といえば、DDリカちゃんの手が!!

うは!コレはですねぇ、ニューリカさんの手が汚れているのです。
それを隠す手段だったのですが.....。仲良さげ?(笑)
ワタクシが気にするほど......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/247-d280a848
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
