ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ちょっとサワヤカに!

1月ももうすぐ終わりですねぇ。早すぎますよ!
この間お正月だったじゃないですか?
もうすぐ立春ですよ? アンビリーバボーですわ。

で?いつまでエクセーヌ素材を着せておくつもりなんですか?

などと言う声も聞こえてきそうな今日この頃。
ステッチをサワヤカ~なブルーにしてみました。

このブルーのステッチに合いそうなインナーはないものか?と
ニューリカさんのワードローブをアレコレゴソゴソ捜索したら、
なにやらステキなロゴ入りTを発見!

kenzo_060126_s.jpg

ってなワケで、インナーもかなりサワヤカ。
(エクセーヌのINにコレ?って気もしないでもない......。)

そう言えば、ニューリカさん なにやら自慢げにカードを持っていたけど何かしら?

kenzo_060126.jpg

ダンスダンスリカさんも「持ってみたい!」と言うので持たせました。
..........ナンジャソリャー! にしても自慢げ?


それはそうと、、、早くお花が咲かないかなぁ~?
殺風景なロケ、ナントカして欲しいザンス。(イスで救われてます!)
 
Comment
 
 
KENZO!!懐かしい感じ~。
半年位前でしたか?
爽やかですね!夏色って感じ。

このカードでリカちゃんが増える事
知っているのかな?(笑)
  [URL][Edit]
2006.01.27 Fri 15:33 卯月  #4o1CV0zs
ブルーのステッチも可愛い~。
この爽やかなお洋服を見ると
夏が待ち遠しいですね~。

イス気に入っていただけて嬉しい~。
もっと色々な色を送ればヨカッタですねぇ。
また次の機会に・・・。


  [URL][Edit]
2006.01.29 Sun 11:01 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

夏に作ったものですから、半年ぐらい前ですねぇ。
実はノースリーブなのですけどね。てへ!

>このカードでリカちゃんが増える事 知っているのかな?(笑)

いやぁ~どうでしょう?(笑)
その前に、当たるかどうかソレが問題です。
でもミスドリカちゃんは、箱入り娘のまま.....。の方が良さそう!

>卯月さん

本当に夏が待ち遠しいですよ~!
冬は寒くてダイキライデス!

イス、いろんな色があったのですか~!へぇ~。
でも、誰がどの色に座るのか喧嘩になると困るので......。(笑)
お気遣い、ありがとうございます~。
使いまわしですみません......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/249-40aa3ac0
no_ironさんはリカちゃんにミスドのはずれカードを持たせていましたが我が家にはリカちゃんがありませ~~~ん!子供が小さい頃はゴロゴロあった着せ替え人形みんな何処にいってしまったんだろうか!?てことで・・・鳥さんに持ってもらうことにしました!また7枚貯まってし
2006.02.01 10:51
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク