ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

いやはや......

せっかく調子良く連続更新できていたのに
風邪を引くなどと言う、想定外の状態に陥りまして.....。

実は、笑福さんからコラボ作品も頂いておりまして
ちまちまにあ・こらぼ♪も更新したいのですが
なんせ病み上がり......と言うかまだ病み中でございまして......。

頭がボォォォ------としております。(いつも?)
なので、明日以降にUPさせて頂きたいと思います。 お楽しみに!
 
Comment
 
 
だ、だ、大丈夫ですか?!
ダメですよーー、更新なんてしてないで、
寝てくださいっっ!!

今年の風邪には、アルコール消毒は効かなかったんですね・・・。(イヤ失礼)

お大事に。
  [URL][Edit]
無理は禁物!
楽しみはもう少し先まで
とっておきましょう!
元気になったらバンバン!お願いしま~す。
taki  [URL][Edit]
>まーさん

結局寝てました。あはは。
風邪を引いてからはアルコール消毒、ほとんどしていません~。
早くウマイBeerが飲みたい今日この頃でございますよ!

>takiさん

今日はかなり体調が良いのですが、ミシンを出すリキがありません。
せっかく1周年記念の全身タイツを作る気満々だったのに......。

いや、オオウソですけど!
明日で丸1年なのに~!  [URL][Edit]
>せっかく1周年記念の全身タイツを作る気満々だったのに......。

神様!!!
仏様!!
はやく、はやく!no ironさんの風邪を、治してーー!!

あっちでもこっちでもそっちでも(?・笑)書いてますが、
お大事に。(^.^)

確かにね~、体調が悪いと、アルコール飲む気にならないですよねぇ。
えええっ!!  [URL][Edit]
2006.01.30 Mon 20:30 no_iron  #tbP3RbY6
オオウソですからね!
全身タイツなんて、タカラさんにもリカマニアにもぶっ飛ばされますよ!
喜んで下さるのは......。一応自粛。

ちなみに今日もビール飲みませんでした。
飲めそうでしたけど。旧ナカムラさんの言いつけを守りました。(笑)
メールしましたが......(笑)  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/250-572c477f
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
