ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ちょっとアレンジ

皆様の応援コメントのお陰で、モチベーションアプアプ中のno_ironでございます。
ありがとうございます! 頑張ります。もうしばらくお待ちを!

それにしても、もう2シーズンも持ち越しとなっているエクセーヌのパンツ。
さらには、1ヶ月前から仮縫いのご都合を伺っているにも関わらず
2回も延期になっている仮縫い状態のカシミアのコート。

皮肉にもそのお陰で、ショップ開店の準備が出来る今日この頃でございます。


と言うわけで、売りものにするのなら 少々手が込んでないと?
などと思い、ちょっとだけアレンジ。6枚はぎを12枚はぎに。

felt_sp_s.jpg

パーツが増えると、ふんわり感が増してさらにラヴリ~です.......よね?
ん?あまり変わらない? いや~手間は掛かってるのですが。(^^;
 
Comment
 
 
私もなにやら気分が盛り上がって参りました。
重ねて言いますが、決して熱のせいではございません。
なんてったって、若いですから!!!!

……えー、さてーー。

うんうん!!ふんわり感UP!わかりますよ~。
素敵~♪
あのー、出来れば下に履いていらっしゃるタイツも
一緒に購入したいのですが。(^.^)
可愛い!  [URL][Edit]
2006.02.07 Tue 16:46 no_iron  #tbP3RbY6
>なんてったって、若いですから!!!!

いや、若くても熱は出ますし?あ、また具合悪くなっちゃうかしら?

接ぎが多くてちょびっとお高いのと、接ぎは少なくても安いのと。
どっちがイイのかなぁ~?見た目あまり変わらないので
接ぎが少なくて安い方がヨイのかな~?裁断と縫製は2倍掛かりますからねぇ。
....って、なんか生々しい?(笑)

皆様のいろいろなご意見を、ココで伺えたら嬉しいなぁ~。

>あのー、出来れば下に履いていらっしゃるタイツも
一緒に購入したいのですが。(^.^)

ハ~イ!ナイショですけど、オマケでつける予定ですよ。
あんなのお金取れませんものねぇ!
皆様で盛り上げまくって~♪  [URL][Edit]
おぉ!まーさんが第一号のお客様ですか!
内容が具体的になってきて、楽しみですね~。

ウチはミスド頼み・・・かな?(笑)
あんなにドーナツを買うより
リカちゃん買った方が早かったと思うけどなぁ・・・。(/_;)
  [URL][Edit]
普通のリカちゃんの方がずっとお安いですよねぇ。
まぁ、あの限定リカちゃんはドーナツ買わないと手に入らないし。(笑)

お客様、知っている人ばっかり........ってカンジですね。きっと。
ミスドの陰謀ですね?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/257-3cd1cc56
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク