ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

来生たかお

ナニ?そのタイトル? と思ったあなた!

以下の画像で意味がわかったら、とってもステキ♪

........って、ますます意味不明?
キスギタカオなリカさんでございます。
ボツにしようかと思いつつ、撮影中オモロかったので画像は採用。

来生たかお なリカさん・その1

feltset1.jpg

立春を過ぎたとは言え、それはあくまでも暦の上でのコト。
まだまだ寒さは続きます。今日は御殿場でも積雪アリ。 なので......。

売り物だったら、、、ねぇ! ってコトで......。

feltset2.jpg

一応、ボタン用にピンク色のビーズなんかも買ってみたり
三つ編みのループまで作ったりしたのですが。

まだまだ寒いとは言え、こりゃまた 来生たかお なリカさん・その2

feltset3.jpg

この帽子、素材を変えればイイカナ~?と思ったのですが
デザインは防寒用っぽい。素材が変わってもダメザンス。

と言うワケで、このセットはショップに出さない方向で........。ねぇ?

あ、、、意味わかりましたよねぇ?
 
Comment
 
 
考えちゃいましたよ!!
キスギタカオ、ね!(笑)

あらーー、ショップに出さない方向なんですか?
もったいなーーい。
すごい凝ってて、素敵じゃないですか~。

それはそうと、ショップオープン日は?
やっぱり、3.11.??(^.^)
すっごい…  [URL][Edit]
2006.02.08 Wed 16:26 no_iron  #tbP3RbY6
「今日はいかにせん、キスギタカオだよ~。」です。
昔からそのように言っていますが、初めて聞いた人には「はぁ?」と言われます。
非常にわかりにくいコトは確かザンスが。

あと、Dr.Kintonには「今日はドコサヘキサエンサン?」と聞きます。
「今日はどこへ行こうか~?」と言う意味です。

>すごい凝ってて、素敵じゃないですか~。

そうですか~?どうしましょう?
コーディネイト的に問題ありかと.....? なんせキスギタカオ!
使い方としては.....  [URL][Edit]
2006.02.08 Wed 16:33 卯月  #4o1CV0zs
着すぎたかお?ぷぷぷ

うふ、北海道仕様ですね(違)
普段の自分の姿を見ているようです。
もちろんこんなに可愛くはありませんが(^^ゞ
雪祭りのコンパニオンみたいで可愛いです♪
上着はあると着まわしが出来て嬉しいですよねー。

ええとぉ?  [URL][Edit]
2006.02.08 Wed 17:02 no_iron  #tbP3RbY6
まーさんも卯月さんも意味をご理解頂き、ありがとうございま~す♪

北海道仕様でしたか? ジャケットの下はノースリーブワンピですよ!(笑)
長袖ワンピにも着せたのですが、モッコモコでございました!

>上着はあると着まわしが出来て嬉しいですよねー。

下に着るワンピースをもっとスッキリさせれば良いのですよねぇ?
それともジャケット単品販売?

あ、まーさんのご質問に答えていませんでした。
オープンは、、、ワタクシもその日をちょっと検討しましたが
鉄は熱いうちに打て!的に考えると、盛り上がっているうちに!
と思いますので、もっと早くオープンする予定です。(あくまでも予定。)
そそそ!  [URL][Edit]
2006.02.08 Wed 17:35 卯月  #4o1CV0zs
あと10歳若ければノースリーでも・・・無理かな(笑)

単品よりセットの方がいいですよね?
私はセットの方が嬉しいです♪

早くミスドリカちゃん来ないかな~(笑)
うーん  [URL][Edit]
2006.02.08 Wed 18:01 no_iron  #tbP3RbY6
あと20歳若くても、冬のノースリーブはダメです。もちろん静岡でも!(笑)

セットの方がヨイですよねぇ。そうですよねぇ。
いろいろとご意見聞かせて下さいね!

ミスドリカちゃん、今月末から発送でしたっけ?楽しみですねぇ。
卯月さんは何口応募しましたか?ワタクシは2口ですが、
どこかでどなたかがこっそり応募してくれているかも?
.......ありえな~~~い!
ワタクシは........  [URL][Edit]
失礼します!!冬のノースリーブ話ですが。(笑)

先日浦安某所(笑)に行きましたところ、
あんな厳寒、風がピューピューのところで、
ヘソ出してるお嬢さんが居ましたよ!!
ミニスカで!!!!

若いって、すごい・・・。と、仰天しました。


あっ、私もセットの方が嬉しいです~。
でもジャケットだけでも嬉しいけれど!!

あーーー、ショップオープン、いつですかねぇ。
楽しみですーー。わくわく。
(こっそり、予定日教えてくださいよ!!・笑)
横入りで…  [URL][Edit]
2006.02.08 Wed 22:10 no_iron  #tbP3RbY6
身体を大切にしなさい!とお母さんのようなことを言ってしまいそうです。(笑)
でも実際、ミニスカ+ナマ足って今は良くても、出産なんかに影響しそうじゃないですか?
まぁ、赤の他人のコトですからどうでも良いですけどね。
夏ならまだしも、真冬にヘソを出す意味がわかりません。

ショップオープン、いつにしましょうねぇ?予定日?出産の予定は無いですよ?
と言うか、どの程度の品数が揃えば良いでしょうかねぇ?
若いのがすごいって言うか......  [URL][Edit]
こんばんは。うふふ。まだウロウロしてました。(^^ゞ

>でも実際、ミニスカ+ナマ足って今は良くても、出産なんかに影響しそうじゃないですか?

そうですねぇ…。
すでに影響が出ているらしいですよ。間違いなく。
ただ…人間の進化(退化?)の問題もありますし、
日本人の体質が変わっていると言うことも否めないので
一概には言えないんでしょうけれどね!!

…と、余談でした、スミマセン。m(__)m


うふふふ…。せっかくですから、なにか洒落がある日がいいなぁ~などと思ったりしております。>オープン予定日
いや、人様のショップなのに勝手なことを!すみません!!(笑)
あら  [URL][Edit]
2006.02.08 Wed 22:21 no_iron  #tbP3RbY6
そそ!なので今またストッキングが復活(?)しているそうですよねぇ。
、、、ってどこかでネタにしたけど。(笑)
ナマ足のお姉ちゃんばっかりじゃ、ストッキング業界もたまりませんものねぇ。

あ、そう言えば「キスギタカオ」の他に「アツギのマルチだわ。今日は。」
ナンテなコトも言っていましたが、友はもんな???でした。(余談)

洒落のある日.......「ににんがし」で2月24日......とか?
ニャンコの日で2月22日とか?
うひょ!早っ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/258-019d62d7
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
