ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

届きました!

2月22日は、yumiさんちの "Go!Go!野良にゃん"の7周年記念日でした。

で、blog・ハナコンニチハ改にて、7周年記念キリバンプレゼント企画開催!
そして キリバンの女王・no_ironが、めでたくゲットさせて頂きました♪

ってのを "つぶやき"に書きました。

そして!本日そのプレゼントが届きました~♪

myu_licca2.jpg

中身はMYU SELECTION Volume2.にて閲覧可能!
(3月25日まで。FlashPlayerが必要です。)

もぅ!キャワイイーショット満載っすよ~。
yumiさん、どうもありがとぉぉぉ!


myu_licca.jpg

コチラは、リカちゃんとみゅうちゃんのにらめっこザンス。
 
Comment
 
 
2005.02.27 Sun 22:56 yumi  #KB5hZkYI
素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
バタバタして1日遅れの発送になりましたが無事今週中に着いて良かったデス。
にらめっこ!みゅうはもう笑ってるみたいに見える。っていうかリカちゃんには絶対勝てない(笑)
わぁ  [URL][Edit]
2005.02.27 Sun 23:48 no_iron  #tbP3RbY6
あ、みゅうちゃんセレクションはステキですけど~♪
こちらこそ、どうもありがとうございます。例のオマケも嬉しい限り!

>みゅうはもう笑ってるみたいに見える。
>っていうかリカちゃんには絶対勝てない(笑)

あはっ、確かに笑っている風?
でも絶対に勝てないですと?どの辺が?あ!あの黒い鼻?

それとも、脚開き過ぎのところ?
あれ以上閉じると、後ろにひっくり返っちゃうんですよ~。

....ん?この話どこかでも書いたか?デジャヴ?
いえいえ、素敵なんて~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/26-46da784b
今日は2月22日。"にゃんにゃんにゃん" で、猫の日。それから、yumiさんちのサイト "GO!GO! 野良にゃん"の7周年記念日!7周年っすよ!ワタクシなんてやっと2年半。それでグッタリ......。なのに7年ってスバラスィ~!尊敬します、yumiさん。で、blog・...
2005.02.27 14:54
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
