ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

祝! トリノ2006 

いよいよ始まりますね! TORINO 2006

10日開催!とは言え、ソレって現地時間ですよねぇ。
日本時間で言うと11日になっちゃうじゃないっすかっ!

なのでちょいとフライング気味? まぁ、いっか!
祝!TORIN O2006 開幕記念~♪

ってなワケで!

イタリアンカラーで決めて(?)みました。
国旗と同じ並びじゃなかったら、クレームものかも?
と、キチンと調べて同じ配色にいたしました。
.............って、どこを基準に見れば正しいのか.........ですよねぇ? 
あはは~。 気にしないで~。 
左がグリーン、中心が白、右が赤と言う並びがイタリア国旗です。
(ん? そんなコト知ってるって?)

torino.jpg


最初は、身頃も国旗のようにしようかと思い、
右袖をグリーン、左袖を赤に! と思ったのですが
そりゃやりすぎだな? と思い直してリボンで表現してみました。

..........って、それほどのものじゃございませぬが。

ちょっとステッチを入れて裾を絞ってみました。

italia3_s.jpg

あら、カワイイ♪

さらに絞ってみましたところ......。

italia2.jpg

「ちょっと!いい加減にしてちょ!」 とリカさんに睨まれました。

頑張れ、ニッポン!

 
Comment
 
 
2006.02.10 Fri 12:58 卯月  #4o1CV0zs
リカさん、開会式のセレモニーにご出演でしたか!
急がないと間に合いませんことよ!?

カボチャパ○ツみたいで可愛い(笑)

(^o^)  [URL][Edit]
2006.02.10 Fri 13:25 no_iron  #tbP3RbY6
殺風景ですが、TORINOからの画像です......ナンテネ!


コレはショップに出してもいいでしょうか?(笑)
オリンピック開催中に売らないと!
いや、イタリア好きな方が買ってくれるはずだ!(違)
もう行ってます!  [URL][Edit]
うわーーー!!鮮やか!!キレイ!!

でも、最後の画像のリカさんは…。
間違いなく怒ってます、怒ってます。(爆笑)

すごいなぁー、何処かTV局でキャラクターに使ってくれないかしら!!ってくらい、イタリア~ンですねぇ。
  [URL][Edit]
撮影中にちょっと斜めになっちゃっていたのですが気付かず.....。
でも結果的になんだかイイカンジだったので、そのままにしました~。
ねー!  [URL][Edit]
トリノらしいぞぉ~!!お見事~\(~o~)/
最後の写真は笑えます!
明らかに怒ってますね!リカちゃん。
(^◇^)  [URL][Edit]
2006.02.11 Sat 18:15 ゆきりん  #-
かわいいじゃないっすかぁ~

私は2枚目の写真のリカちゃんがいいなぁ~
3枚目は・・・う~ん
卯月さんが言うようにカボチャパ○ツだぁ~(笑)
でもプリティー
リカちゃん・・・ますます当たって欲しいなぁ~
もし当たってたらいつ来るのかな?
ってドーナツ食べるより
買ったほうが早かった!ですよね。
どこかにtakiさん書いてませんでしたか?( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
あらまぁ~  [URL][Edit]
>takiさん

トリノらしいですか?うふっ♪
最後のはやっぱりダメだったのでしょうか?
ダンスダンスリカさんなら喜んでくれそうですが?

>ゆきりんさん

カボチャパンツ、ダメでしょうか?(笑)
ミスドリカちゃん、当選は2月末に発送を持って替えさせていただきます。
って書いてありました。遅くとも3月の初めには判明?
当たって欲しいですねえぇ~!

>どこかにtakiさん書いてませんでしたか?( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

書いてましたよ~。まぁ、限定品ですからね!
あらまっ!ご夫婦で!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/260-b62dbbd3
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク