ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

リカ、ピンチ!

リカ服ショップ開店に向け、アレコレ準備中の今日この頃。
リカさんは1日に何着もお着替えしていて大忙し。
数日前から、アレ~?ナンダコレハ......?状態だったのですが。
本日、ガビ~~~ン......。コリャマズイじゃん!状態に。

ude.jpg

脱臼してしまいました。 orz
Dr.Kinton曰く、「無理なポーズをとらせるからだよ!」
まぁねぇ、、、記憶にあるのは、お花を抱えさせたりした程度ですが
負担が掛かっていたのでしょうねぇ?

あ!お店なんてやっちゃダメよ!と言う警告でしょうか?


とりあえず瞬間接着剤で接着しましたが、もう右腕は2度と上下出来ない状態に。
曲げることは可能かもですが、怖くてもう曲げられません。

う~~ん......。
 
Comment
 
 
スゴク痛々しいですね!(>_<)
無理してたのかぁ~。
接着剤の手術、成功しましたか?

ありゃぁ~。  [URL][Edit]
なんと・・・!!
うーーーーん・・・なんとかならないですかねぇ。
タカラさん、修理してくれないかな?
まぁ…(ノ_・。)  [URL][Edit]
2006.02.12 Sun 16:06 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

一応、手術は成功しておりますが、後遺症が......。
記事にもある通り、腕を曲げるのは恐ろしくて出来ません。
なので、なにかを胸元で持たせるコトは不可能です。

>まーさん

とりあえず、このポーズのままでお着替えするしか方法はナシかと。
先ほど、新しいリカさんを探しに行ってみたのですが、カワイイ子がいませんでした。(笑)
かなりショック.....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/261-3c4ee4a5
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク