ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

梅が咲きました!

バレンタインデーを2日後に控え、気分的には春~♪ (ホントかいな?)
しかし、まだちょびっと風は冷たい今日この頃です。

それでもガマン強いリカさんは......。
ノースリーブで季節を先取りザンス!

ume_s.jpg
白とパウダーピンクの組み合わせなので、
ノースリーブと言えども春っぽい? かな?
帽子は冬っぽかったりして? たはっ.....。

あ、、、でもトリノ五輪の開会式ご覧になりました?
こんなカンジの帽子を被ったお子様が映っていました。

あと、上戸彩ちゃんが上村愛子ちゃんを応援していた時に
被っていた帽子も同じようなデザインでビックラしました。 
全くの偶然ですけどね!

そう言えば、バレンタインデーの2月14日は大安なのですよ。
その次の大安は20日。 友引は17日。
にゃんこの日の2月22日は覚えやすいけど、先勝なのですよねぇ。

...........どうしましょう?
 
Comment
 
 
2月14日で!!(笑)

いやぁ~ん、リカさん、
可愛いけど寒そう~!!
・・・右腕の付け根が気になるのですが・・・。
写真で見る限り、分からないですね?
それでは  [URL][Edit]
2006.02.12 Sun 21:10 no_iron  #tbP3RbY6
お部屋は温かいので大丈夫ですよ?
それにガマン強いし?

負傷部分、見ただけではわかりません。
ただ、リハビリが必要なだけです。申し訳ね~っす。
まだ11歳なのに、すでに四十肩......いや、十肩?

2月14日って明後日なんですよねぇ。見切り発車しちゃいます?(笑)


あらぁ~ん?  [URL][Edit]
可愛い色ですね!
リカちゃんにピッタリ!
梅と一緒のショットでも
リカちゃん痛そう・・・。
  [URL][Edit]
2006.02.13 Mon 09:35 卯月  #4o1CV0zs
可愛いー。
そして春らしい~♪
「すみれリカちゃん」に対抗できますね(謎)
やっぱりshopは季節先取りですか?

肩、ビックリしましたー。
リカちゃんの肩ってあんな風になっているんですねぇ。
ただはまっているだけではないんですね。
初めて見ました。
モデルさんってハードな仕事なんですねぇ。しみじみ。
頑張れリカさん!
うわ~  [URL][Edit]
2006.02.13 Mon 12:09 no_iron  #tbP3RbY6
大変申し訳なく.......反省しております。
もう2度と無理なポーズはさせません~。いや、できませ~ん!

>takiさん

いやぁ~ん。本当に心配して下さっているようで.......。申し訳ございませぬ。
そんなに痛くないらしいですよ?無理なポーズはしませんから!(^^;

>卯月さん

すみれリカちゃんは、もっと華やかで対抗できませんよ~!
SHOPは先取りってほどじゃないですよ~。コレは特別です。
でも北海道の気候には先取り過ぎかも.....?(笑)

肩、ワタクシも脱臼させてしまうまで知りませんでした。
本当に申し訳ないことをしてしまって.....。
って、なんだか東横インのシャチョーの謝罪会見みたいですみません。

モデルのお仕事......。そうなんですよ!(違)
リカファンの皆様に......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/262-6f5eda84
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク