ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

あの方がお怒りです!

ショップオープンに向け、頑張っている今日この頃なのですが
販売するとなりましたら、標準的なサイズで作らねばならないワケでして......。

当然あの方のサイズは標準外ですので、このところ何も作っていませんでした。
なので、月初めに作ったコレを2週間着たきりすずめ状態。
流石にソレはカワイソ~と思いましたが、あの方のサイズで作ると売り物にならん!

ってなワケでニューリカさんサイズですが、ちょっとガマンしてもらって.....。

pb_dd2.jpg

ちょっとスカートが短すぎるかしら?脚もキチンと出来ませんし......?
あ、ブーツ買ったんですよ。昨日、トイザラスで。
ブライスさん用なので、ちょっと大きいのですけど。てへ!

それとダンスダンスリカさんのヘアスタイル、後のコトを考えると
ゴムを解けません。どうなっちゃうのか想像がつきませんし。
なので、帽子を被せたくても被せられませ~ん。(^^;

ん? スカート部分が見たいですか?
昨日のデザインと一緒ですわよ。色違いなだけです。

pb_dd1_s.jpg

でも一応披露しておきま~す。 
いかが?ちょっと短いざんしょ? あはっ。
 
Comment
 
 
2006.02.13 Mon 13:20 卯月  #4o1CV0zs
とってもお似合いですよ!
ミニでもスタイルがよいのでOKですよね。
羨ましいー(笑)
この色とっても好みです♪爽やか~。

サイズ難しいですね。
人間なら身長高いほうがいいんですけど(笑)
DDリカさんてジェニーと同じサイズのような気がします。
と言ってもno ironさんちにジェニーさんいないから判らないですよね(笑)
お似合い♪  [URL][Edit]
2006.02.13 Mon 15:41 no_iron  #tbP3RbY6
初夏になったら何を作れば良いのか?
今このデザインを出すのは無謀だったかも?(笑)まぁ、いいか!

ジェニーさんもスタイル良さそうですものね?
そう言えば友からドレスブックを借りる時、「ジェニー用もあるけど、ちょっと背が高いよ。」
って言われました。DDリカサイズなのかなぁ?
いずれにせよ、統一して欲しいですけどねぇ。同じメーカーなのですから~~。
サワヤカすぎて.....  [URL][Edit]
いや、でも短くても可愛いですよ~。
スラリとした足がイイ感じ。

そうか!ジェニーちゃんはいないんですね!
これはジェニーちゃん、ベッツィーちゃんも買わなければ…!ね?!(笑)
  [URL][Edit]
2006.02.13 Mon 23:49 no_iron  #tbP3RbY6
ジェニーちゃん、ベッツィーちゃん、ブライスさんでもOKです!
里子にだしてもいいザンス~。ってな方~!

いらっしゃるわけないですよねぇ。

.......と言うか、ジェニーちゃんって人気あるのですか?
持っている人知らないのですけど。(失礼な?)
どなたか里子に~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/263-c9a32892
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
