ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ショップ開店のお知らせ♪

本日2月14日、バレンタインデーと言うイベントに便乗!

..........したワケではなく、たまたま大安でしたので!

本当は12時キッカリにOPENしようかと思っていたのですが
全然間に合いませんでした~。
もうワタクシ的には真夜中となった今、思考能力が低下中。
なので、そろそろお休みさせて頂きたいと存じます。

早朝から作業いたしまして、午前中にオープン出来るように頑張りますっ!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします~♪

あ、、、でも.........あまり期待しないで下さいね。

只今メンテナンス中ではございますので、なにもご覧頂けませんが
一応URLを貼っておきます。コチラで~す。

opening.jpg


 
Comment
 
 
オープンしましたか!!
わーーい!!
早速、お邪魔しまーす!

そして、
あらためましておめでとうございまーす!!
おおお!!  [URL][Edit]
2006.02.14 Tue 12:57 卯月  #4o1CV0zs
開店おめでとうございます!
早速拝見してきました~。
品揃えが豊富でビックリしました。
随分と作られたんですねー。
帽子とワンピのセットがいいなぁ♪

ミスドリカちゃん当たるかなァ・・・。
それよりトイザへ行った方が早いか。
あっ、せっかく減ったのに・・・(^_^;)
と、一人で悩んでおります(苦笑)
おめでとうございまーす(^o^)/  [URL][Edit]
2006.02.14 Tue 15:08 Toda。  #4ARdecsc
ちまちまにあ・すとあ!開店おめでとうございます。
早速見てきました。
商品豊富で立派なショップですねぇ。
それに随分お安く提供されていて繁盛間違いなしです~。
すごい!すごい!  [URL][Edit]
2006.02.14 Tue 17:39 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

朝もハヨからありがとうございました!
その時間はまだ開店していませんでしたが。(笑)
ご注文もありがとうございます。明日には発送します。お楽しみに♪

>卯月さん

なんせ暇だったものですから~。 結構頑張って作っちゃいました。
以前作ったものは売るつもりなどなかったので、中でもマトモなもののみ......。
全部売り物になるのなら、もっとボリュームだせるのですが。(^^;

>ミスドリカちゃん当たるかなァ・・・。

レトロリカさんサイズでお作りしますよ。
ぜひご検討下さいませ~。あ、小さいけど同じ料金です。
ちょびっと丈が短いから、お安くしたいのですけど。あはっ。

>Toda。さん

先日はありがとうございました!
例の社長様、まだ準備中のご様子ですね?

Toda。さんもおひとつリカさん、いかがざんしょ?(笑)
ありがとうございます~♪  [URL][Edit]
「ちまちまにあ・すとあ」の開店
おめでとうございます!!
凄いよ~!商品もいっぱいあって素敵ですね!
準備が大変でしたね、ご苦労様でした。
これからが楽しみです!
頑張れ~!\(~o~)/
おめでとうございます!  [URL][Edit]
2006.02.15 Wed 13:15 no_iron  #tbP3RbY6
もうバタバタでオープンしちゃったってカンジで、いいのか~?状態です。
今後、アイテムを増やさないと.....。今はワンピースだけですしねぇ。

ミスドリカちゃん、当たるといいですねぇ~。その時にはご注文を~♪
凄くないのですが......  [URL][Edit]
2006.02.16 Thu 01:40 がまこ  #q6UxvJZg
お久しぶりです。
まーさんからショップ開店のお話を聞いて来ました。
おめでとうございます!!
今からお邪魔します(^^)
おめでとうございます!  [URL][Edit]
2006.02.16 Thu 13:18 卯月  #4o1CV0zs
こちらからは出来ましたので送りました。
「ちまちまにあ2」も大丈夫でした。
そういえば以前にもこんな状況ありましたよねぇ。
FC2さんとブログ人の相性が悪いのかもしれません(;_;)シクシク
トラバ  [URL][Edit]
2006.02.16 Thu 17:38 no_iron  #tbP3RbY6
>がまこさん

どうもありがとうございます。まーさんに感謝です!
ご注文も頂き、アリガタキシアワセでございます。

Dr.Kintonは、「お店出した方がいいよ!」と持ち上げておきながら
たいして売れるとは思っていなかったらしく。
「今日もまたご注文頂いたよ~。」と報告したらビックラしていました。

>卯月さん

トラバ、ありがとうございます。
なぜでしょうねぇ?ブログ人さんとFC2さん、なにかあるのでしょうか?
あとでもう一度挑戦してみます。
いやはや.....  [URL][Edit]
あああーーーっ!!
な、なんと!!
たった今、トラバ送信されてますよ!

「こちらのブログにリカさん服UPしましたよ」とお知らせするつもりで来たのに…。
ど、どういうことですかね?
昨夜がただ単純に不調だっただけ?!

…いやはや・・・相変わらずお騒がせで、
どうもすみません・・・(^_^;ゞ
  [URL][Edit]
2006.02.16 Thu 23:18 no_iron  #tbP3RbY6
なんなんでしょうか?
コチラからは未だにTB出来ない状態でござますが、後でもう1度挑戦してみます。

それにしても、あっちもこっちも "ちまちま" だらけで、なにがなにやら......。(自滅)
いやぁ~ん!  [URL][Edit]
すごいじゃないっすか!<ちまちま・すとあ
びっくらしました。んーぶらぼぉ~
俺はちまちま写真館でも開こうかな(笑)
冗談はさておき、開店おめでとうございます♪
ぬおぉーーー  [URL][Edit]
2006.02.17 Fri 21:44 no_iron  #tbP3RbY6
いつかウチのリカさん、showさんに美しく撮影して頂きたいですわ♪
ちまちまにあ写真集でも出しましょうよ!きっと売れますよ。
まーさんと卯月さんとtakiさんが買ってくれるはずです。(3人かい!)
ちまちま写真館!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/264-32ebbe99
大好きなブログ『ちまちまにあ』にショップがオープンしました! そのなも『ちまちま
2006.02.16 13:13
昨年の初めころから、春過ぎにかけて、 我が家のリカちゃん人形たちに数枚お洋服を作
2006.02.16 23:02
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
