ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

ボツネタ

ちまちまにあ・すとあ ですが......。
なぜワンピースしかないのか? と言った疑問をお持ちの方がチラホラと?

フェルト素材は まぁ仕方なしとしても、以前コチラで公開したものを
アウトレットとして出せるものがありそうじゃん?

などと思われているとか........。
いやはや、ココだけの話ですが、、、。
パンツ類はウエスト部分の始末が面倒なのザンス。
でもどうせ1回着せて撮影して終わりだし。Tシャツに隠れて見えないし!
ってなワケで、始末してません!要するにベルトなんて付いてやしません。

なので、売り物になりゃしません。
かと言って、今からベルトをつけるのなんてヤナこった! ってなワケでございます。

しかし、ワンピースだけと言うワケにも行かないので、そろそろアイテムを増やさねば!
と、以前作ったジャケットとオソロイのパンツをアイテムに加えよう!と思いまして。

botsu2.jpg

コチラなのですが........。パターンは以前作ったものと同じ。
しかし、、、ポリエステルニットのような伸縮性がないので、はかせるのに一苦労。
肩のみならず、股関節まで脱臼しちゃうんじゃないかと?
いや、その部分よりも足首......。でも足首は関節がないので大丈夫でしたが、
なんせキッチキチ-----。えっらい苦労してはかせたのはヨイのですが..........。

またまたニューリカさん、怖い顔しています。
なんか全然お気に召さない様子? ジャージのセットアップのようですものね?

と言うワケで、フェルトで長いパンツは厳しいようです。
いや、、、可能ではありますが、シルエットをカッチョ良くするのが厳しいです。
着せ替えが非常に困難でございます。 残念! ボツザンス。

ならば! ショートパンツだっ! 

botsu1.jpg

ひょえぇぇ------っ! ナンジャコリャ----!カッチョワル~。
ウケ狙いならOKですが、商品としてはNGですわね!

と言うワケで、コレもボツ! なかなか難しいっすねぇ。
 
Comment
 
 
みため暖かそうで良い感じですが、
キッチキチなんですか?
それで怒ってるの?リカちゃん。(笑)
下の写真も可愛くて良いと思うけどなぁ~。
怖そう。  [URL][Edit]
2006.02.17 Fri 11:24 no_iron  #tbP3RbY6
なぜか知りませんが、顔が怖く写っちゃうのですが......。謎。

下の写真は、カワイイけどなんとなく野暮ったいような......?
パッツパツとも言います!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/266-4deddd3c
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
