ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

例のあの方が...... その1

帰ってきました!

1年前に出張してコチラでお世話になり、その後帰ってくるかと思いきや
お江戸がスッカリ気に入ったのか? なかなか帰ってこなかったあの方。

昨日、お土産をどっさり持って帰宅しました。
えっと........。
帰ってきた時、髪の毛が出張した時のままで.....。(そりゃ当然ですが。)
もちろん結んでいたのは輪ゴム。 「このヘアスタイルってどうなんよ?」
ってな雰囲気を醸し出していたので、お湯パーマなるものでストレートパーマに挑戦!
あらま!こんなにロングヘアだったのねぇ。としみじみ。

retoro_dot.p_hat_s.jpg

静岡はスッカリ春の陽気ね! パステルピンクって今年も流行なのかしら?
あら?no_ironったら、帽子なんかも作れるようになったの?へぇ~。

と言ったカンジで、相変わらずなレトロリカさん、お久しぶり~♪


それにしても、なんたる偶然!
北海道からもお客様が.....。 いや、昨日からウチの子になったのですが。

2daimelicca.jpg

小さすぎて、コリャナンジャ?ってな方はクリックしてね!

なんと!卯月さんが里子に出して下さいました。

なんでも、通勤途中にある玩具店の閉店セールに
復刻版の二代目リカちゃんが出ていたそうなのですが、
閉店の前日まで売れ残ってしまい、とうとう投売り価格に。

なんだか可哀相で買ってしまいました(苦笑)

とのこと。

先日、ニューリカさんが脱臼してしまった。と言う記事を読んで下さって

でも次のニューリカさんが見つかるまででも
モデルさんに使っていただければと思うのですが。

えぇ~!なんですと----!ってなワケで頂いちゃいました。うひょ!
モチロン、新しいリカさんなんて探しませんよ!

しかし.........。
卯月さんが心配されていたのは、

体のサイズってニューリカさんと同じなのかしら?(爆)
もしかしたらまたサイズの違うリカさんで、no ironさんを悩ますことに!?

と言うコト。

あはっ.......。ニューリカさんとは違いました。
さらに、レトロリカさんよりもちょびっと背が伸びてるし!

長くなったので.....つづく
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/267-55233cc2
雰囲気もガラリと変わります。ちまちまにあ・すとあ で扱っているのは、身長21cmのリカちゃんサイズですが初代から現在の4代目、はたまたウチのダンスダンスリカさんと言った具合
2006.02.17 23:04
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。