ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

例のあの方が...... その2

コレを先に読まずに、その1から読んで下さいませ~。

えっと、、、
レトロ・リカさんと二代目リカさんが、時間差はあれど同日に我が家へ!

とりあえず、デフォルトの衣装のままで! 

注: レトロ・リカさん、笑えます。
どう思います?このレトロ・リカさんの衣装......。
友が数年前の誕生日にプレゼントして下さったものなのですが、
たぶん、他にもいろんな洋服があったと思うのです。 なのにコレ.....。

retoro2_0602.jpg

ウケ狙いとしか思えません! 皆様、どう思います?
二代目リカさんも、かなりオモロイ衣装だと思われますが
レトロ・リカさんの衣装には負けます。 かなりビックラなご様子?

と言うワケで、お2人にはとりあえず着替えて頂くコトに。

licca2shot.jpg

いかがざんしょ? お洋服ってスゴイですねぇ。
イメージがガラリと変わりますよねぇ。

この画像、卯月さんにはお先にご覧頂いたのですが
この変わりように、かなりビックラされていたようです。 
たぶん、里子に出したことを後悔されていると思われ.....。

卯月さん、ありがとうございます。 お返しいたしませんけど.....。

 
Comment
 
 
2006.02.17 Fri 18:12 卯月  #4o1CV0zs
確かに少し後悔しました!
なーんてことはなく。・・もないかも(笑)
いえいえ、no ironさんの素敵なお洋服があってこその可愛さなので
送り出して正解だったと確信していますよー。
これからも可愛がってあげて下さい。

にしても・・・二人のデフォ服・・・時代なのでしょうか?
面白すぎます!

むふふ  [URL][Edit]
へぇーーー!!
本当に変わりますねぇ!

レトロリカさんって、顔つきが本当に違うんだ…。
並べてみると、ハッキリ違いが分かりますねぇ。

こうやって、全国津々浦々から
no ironさんのところにリカさんが集まったら
面白そう・・・・。くっくっく。
可愛い!  [URL][Edit]
レトロ・リカさん、あんなに髪が長かったんですね。

それにしても長い間ありがとーございました。
なんか静岡に帰って晴れ晴れとした表情をしているのは
気のせいでしょうか?(笑)
ぐはっ  [URL][Edit]
2006.02.17 Fri 21:42 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

後悔の嵐が吹き荒れているのではないでしょうか?
この画像、、、公開してもヨイのかしら?と思いましたもの!(笑)

>にしても・・・二人のデフォ服・・・時代なのでしょうか?
>面白すぎます!

本当に面白すぎます!
ワタクシのは30周年記念復刻版ですが、30年前にこんな服.....
流行っちゃいませんよねぇ?ぷぷぷっ!
来年はいよいよ40周年ですよねぇ。限定モノとか出るのかなぁ?
ワタクシには、高くて買えないと思いますけど。

>まーさん

もうスッカリ、ニューリカさんの顔を見慣れていたので、
久々にレトロ・リカさんを見たらちょっとビックラ!
なんだかふてくされているようにも見えます。もっとお江戸にいたかったのか?(爆)

>こうやって、全国津々浦々から
>no ironさんのところにリカさんが集まったら

ハイハイ~。里子ちゃん何人でもお引き受けいたしますよ~。ナンチッテ!
今リカさん4人とドルチェナちゃん1人で、なんだかスゴイコトになってます。(笑)

>showさん

お呼び立てしてしまって.....。(笑)

髪の毛、本当に長くてビックラしましたです。
でも元々はアップヘア用の植毛になっているので、なんだかヘンテコなんですよ~。

こちらこそ、ワガママ娘を長いことありがとうございました!

>なんか静岡に帰って晴れ晴れとした表情をしているのは

そうですか~?↑にも書きましたが、もっとお江戸にいたかった風ですが?
お江戸には博品館もあるし!(笑)
でしょ?  [URL][Edit]
リカちゃんの表情が微妙に違いますね。
個性があって面白いです。

レトロリカちゃんの木登りもまた見れそう!
楽しみです。
それにしてもスゴイ衣装ですね~!
笑ってしまいました(^○^)。(失礼m(__)m)
  [URL][Edit]
2006.02.18 Sat 08:12 no_iron  #tbP3RbY6
そろそろ屋外ロケが良いですよねぇ。
草とか花粉で汚れちゃってもOKなのはレトロリカさんだけですね。
二代目リカさんは、卯月さんからの大切な里子ちゃんなので。

>それにしてもスゴイ衣装ですね~!

ですよねぇ。あ!こんな洋服じゃイヤだ~!
と着せ替え用のお洋服を買わせるための陰謀かも?
木登り.....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/268-c92f240a
雰囲気もガラリと変わります。ちまちまにあ・すとあ で扱っているのは、身長21cmのリカちゃんサイズですが初代から現在の4代目、はたまたウチのダンスダンスリカさんと言った具合
2006.02.17 23:04
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
