ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

二代目リカさん vs レトロ・リカさん

いやはや、それにしても.......。
いっきにおふたりのレトロさんが揃いまして......。

昨日も書きましたが、この2人 ニューリカさんとは明らかにサイズが違いますし
それぞれもちょびっとだけ身長が違っていますです。ハイ。

レトロさんたちのパターンは、まだほんの少々しかなく。
しかも只今、ちまちまにあ・すとあ に置く服作りでアプアプ状態でございます。
レトロリカさんが、G.ISHOさんと過ごした日々に着ていた洋服で
しばらくの間 "過去を楽しみながら、現在を知る" 
みたいなテーマで更新して行こうかと。 (ナンノコッチャ?)

あ、でも.......ただレトロ・リカさんが着ても過去を知るだけですからね!
モチロン新入りの二代目リカさんにもご登場頂きますですよ! こんなカンジで!

hanapri0218_1_s.jpg

コレ、去年の3月1日にレトロリカさんが着ていたもの。
当時の記事を読むと、結構オモロイじゃございませんか?(今に比べて、ですが。)
最近のワタクシ、冴えが全然足りませんね? ちょびっとだけ反省中。

あ!それはそうと、二代目リカさんの身長は、ちょっと偽装アリ。なのです。
そのうち明らかにします。お楽しみに!(........ってほどのコトでもございませぬが。)
卯月さんはご存知なのでナイショね!(まーさんもご存知かしら?)

レトロ・リカさんは薄々気付いている様子で、疑惑のまなざし。
二代目リカさんは、「は?ナンノコトかしら?」とスットボケ中。

hanapri0218_3_s.jpg

ワタクシ、な~んにも存じませことよ。 うふふふふ♪

どぉ?卯月さん?いきなり里帰りさせましょうか?(笑)
 
Comment
 
 
2006.02.18 Sat 14:40 卯月  #4o1CV0zs
よく似合いますねぇ<二代目さん
いやー本人が帰りたがらないでしょう、きっと。
no ironさんのお家、かなり居心地よさそうですよ。
すごいご機嫌に見えますものー。

>卯月さんはご存知なのでナイショね

はい、ナイショナイショ~っと。
帽子が  [URL][Edit]
2006.02.18 Sat 16:45 no_iron  #tbP3RbY6
二代目リカさんは、他の呼び方はどうしたら良いでしょうねぇ?
レトロ・リカさん2 とか? ヘンですよねぇ?(笑)

帽子、似合いますよねぇ。
ステキな巻き髪のお陰で、とってもエレガントな雰囲気♪

>すごいご機嫌に見えますものー。

それは.......。
ずっと箱入り娘のままだったから......とか?
それとも元来、リカって人はみんな寒さに弱くて北海道では寒すぎた......とか?

でも実際、箱に入れられたままのお高いリカさんって不満じゃないのかなぁ?
本来、リカちゃんって着せ替え人形ですものねぇ?
ま、人それぞれですよね。1万以上もするリカさん、脱臼なんかしたら大変です!

>はい、ナイショナイショ~っと。

よろぴく!
ところで......  [URL][Edit]
あ!ここにコメントし忘れてました!(笑)

はーい、ナイショ、ナイショ!!
(うふふ…わかりますぞよ)

白いバラの髪飾り(帽子飾り?)がステキーー!


うんうん、お高いリカさん、博品館でたくさん見てきました。

限定ものだと1万円なんですよね。
うちのレオタードリカさんだと1050円。(笑)
どこが違うの?と思うんですが・・・。
ねぇ?
  [URL][Edit]
2006.02.19 Sun 21:44 no_iorn  #tbP3RbY6
お返事遅くなってすみませんでしたー!
昨日はなんだかワンサカワンサカと、あちこちにコメントを頂いて......。
当然メールのお知らせもワンサカ届いて、どのblogにどれが------?状態で......。
大変失礼いたしました!

白バラの飾りはヘアピンなのですけど、帽子を被る時に邪魔になったので
ハットピンにしたら、コリャまたカワエエェ~!ってなワケでございます。

限定モノって、違いは販売数ですよねぇ?ボディの素材が良いわけじゃないですよね?
脱臼しないとか? いや、そういう限定ものは箱から出さないから脱臼なんてしませんよね?

洋服のデザインが有名なデザイナーによるものとか?付加価値が高いのでしょうか?
いずれにせよ、リカちゃんは着せ替えされて喜ぶのだ!

と、ワタクシは思いますが.....。どぉ?
ありゃ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/269-e6eb8612
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
