ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

各社、続々と!

新しい製品が出てくる出てくる♪

コチラ、アサヒ本生・ゴールド 

gold_s.jpg

アサヒ787号酵母(愛称:リッチ酵母)が醸し出す豊かな麦の味わいと豊潤な香り、
そして心地よい苦味が特徴の発泡酒。だそうです。

コレ、6缶セットを買うのはイカガナモノカ?と思い、他に買った6缶セットと共に
Dr.Kintonが持っていたカゴに、こっそりと1缶だけ忍ばせると
「なんだよ!1本だけかよ?」と言うので、「そうよ、試しにね。」と言うと
「もう1本買おうよ。」と言うので、「別に1本でイイよ。」と言ったのに、2本買いやがった。

なんか1本だけ買うのがカッチョ悪いと思っているらしい。イイジャン別に!

そしたら、お会計の時
「コチラ、マグナムドライが新しくなったので....どうぞ。」と250mlの試飲缶を頂いた。

md_s.jpg

世界初!HHSによる麦芽加工技術採用。なんだって。ナンノコッチャ?
ますます、ノドゴシのキレと後味のキレが良くなったらしい....。

「わ~!ありがとうございます~♪」とふたりでお礼を言ったのだが....
お店を出てから 「ふたりなんだから2缶よこせっつ~の!」とワタクシが言うと
「そうだよなぁ!どうせメーカーからタダで送ってくるんだろうしなぁ!」

-----

勝手なふたり。
 
Comment
 
 
アルコールネタにレスポンスがないと寂しい~ってな話を小耳にはさみましたので。(笑)

昨夜は美味しく飲みましたか?ぶふふ。

本生ゴールド、なんか力はいってますねぇ!
日曜日の昼間に行ったスーパーでも、試飲を配ってましたよ。
でもこんな地元で、昼間からビールもらって飲んでるところ、幼稚園のママさんに見つかったら…ねぇ?
ちらりと  [URL][Edit]
2005.03.01 Tue 17:34 no_iron  #tbP3RbY6
飲みました、飲みました。本生ゴールド!

でも...フツーの赤いのが一番美味しいっす。
青いのもグリーンのもどれもイマイチっす~。
だから1本でヨカッタのよねぇ。

>でもこんな地元で、昼間からビールもらって飲んでるところ

あら?日曜日だったらヨイのではないっすか?
平日の真昼間じゃぁねぇ....。ワタクシはヘーキで頂きますが....。

まぁ、平日の真昼間に試飲なんてさせてくれないと思うけど。ブホホ!
まぁ!ナンテお優しい....(嬉涙)  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/27-a206de00
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク