ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ハデハデ・KENZO

これまた懐かしいパンツスーツ。

リカさんたら1年ちょっと前に、もうこんな格好していたのですよ。
寒がりのくせに、全くナニ考えているのだか!

と思ったら.......。
南国に住む姉の家に滞在していたのだから、こんな格好でもOKだったのですが!

kenzo_pinku0602_2s.jpg

それにしても、二代目リカさんは可愛らしいですねぇ。
こんなにハデハデな洋服なのに、お上品で控えめな雰囲気が漂っております。
レトロ・リカさんが着ている時とは、全く様子が違うザンス。

全身をお見せしますと、こんなカンジ。

kenzo_pink0602s.jpg

レトロ・リカさんよりも、ちょびっとだけ脚が長いのでございまぁ~す!
いや、そういう丈短のデザインなのです!..........と言うことにしておきますわ。
 
Comment
 
 
2006.02.19 Sun 21:25 卯月  #4o1CV0zs
二代目ってなんだかその筋の人みたいですね(笑)
ええとぉ・・・かわいいリカちゃんでしたっけ?
白バラリカちゃんとかも書いてあったような?
どんな呼び方がいいでしょうねー。

おっと、話が横へそれました。
偶然なんですよ!あの写真!!
二代目リカさんが着ているの見る前に撮ったんですよー。ビックリ
これで全員が着たことになるんですね。
スゴイ。
なんと!  [URL][Edit]
2006.02.19 Sun 21:49 no_iorn  #tbP3RbY6
極道の妻たち......みたいな?(笑)やっぱり別の呼び方が良いですよね!

そそ!「かわいいリカちゃん」って箱に書いてありました。
でもソレではねぇ?「白バラリカさん」にしましょうか?

んー。でもそうするといつも白バラを付けていないとダメ?
いや、別に良いですよねぇ。「白バラリカさん」に決定しましょう♪

>偶然なんですよ!あの写真!!
>二代目リカさんが着ているの見る前に撮ったんですよー。ビックリ

そうなんですかー!そりゃまた偶然! 愛.....でしょうか?
レトロ・リカさんの汗と涙(はないか?)が染込んでいますが.....。(謎)

謎は近日中に明らかにいたします!
あはっ!  [URL][Edit]
謎の女って感じでミステリアス!
素敵ですね。

こちらも長い旅に出ていた?リカさんがようやっと帰ってきまして、はっ!いち早く、ちまちまにあ・ストアの服を着ている!
なんて流行最先端な女なのかしら...
さすがはプリンセスね。

と、言うことでお暇なときにでも見に来てください~
2代目リカさんって  [URL][Edit]
2006.02.20 Mon 00:06 no_iron  #tbP3RbY6
なんともミステリアスなのです。海外(北海道←海の向こうか?)からいらっしゃったから?

それにしても、姉ちゃん宅のリカさんったら!
プリンセスリカさんの名の通り、気品溢れる佇まい。ステキ~♪

皆様もぜひご覧になって下さいね!
確かに!   [URL][Edit]
白バラリカさん?、可愛いですね~。
少し遠慮がち?まだ慣れてないのでしょうね。
個性の強い方ばかりですからね~!(笑)

白バラ?  [URL][Edit]
白バラリカさんですか!
まぁ♪なんて素敵なお名前!
(私としては「二代目」という呼び名も好きだったんですが・笑)
「白バラの人」ですね。うふふん。
命名…  [URL][Edit]
2006.02.20 Mon 11:54 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

またまたラヴリィなリカさんの出現で、takiさん大喜び.....でしょうか?(笑)
個性的なリカさんに囲まれて戸惑っているかも?
と言うか、どこにでもいるリカさんだと思うのですけど
なぜかウチのリカさんったら個性的? あ、ワタクシのせい?

>まーさん

ステキ過ぎて、他のリカさんが怒りそう?
でも白バラですものねぇ~。
「二代目」は本名、「白バラ」は源氏名......いやいや通称と言うことで!
決定ですね?  [URL][Edit]
2006.02.20 Mon 12:01 no_iron  #tbP3RbY6
えっとですね。最近アダルトサイトからのスパムコメントが酷いのです。

なので、アレコレと禁止ワードを設定してスパムコメントを弾いているのですが......。

先ほど、管理人のワタクシのコメントが「禁止ワードが含まれています。」と弾かれてしまいました。
んが-----っ?なんだろう?と思って設定を確認しましたところ、
「性的」と言うキーワードに引っ掛かったようなのです。

いや、「性的」なんて単語は入力していないのですが「個性的」でも引っ掛かるようで......。
しかたなく「性的」と言う禁止ワードは削除しましたけど。個性的は使いますものね、通常。

それにしても、なんだかなぁー。と腹立たしい今日この頃でございます。

皆様からのコメントは弾かないように、禁止ワードなど設定したくは無いのですが
どうにもこうにも......。申し訳ございません。

なにとぞご理解のほどを......。お詫びしてお願いを申し上げます。
お詫びとお願い  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/270-ac3699b4
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク