ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

色違いのKENZO

ハデハデプリントをこよなく愛する レトロ・リカさん。
白バラリカさんが思いがけず、KENZOのピンクをオサレに着こなしていたので
「ワタクシはブルーで爽やかに装うわ!」 と対抗心メ~ラメラ。
ん・んー! あなたやっぱり.......。 と偽装を見抜いているレトロ・リカさん。

kenzo2shot.jpg

カワイイ顔して、「なにかしら?」とスットボケ続ける二代目リカさん。
その真相はいかに? (ともったいぶっていながら、たいしたこたぁ~ない。)       

つづく!
 
Comment
 
 
2006.02.20 Mon 15:00 卯月  #4o1CV0zs
髪をストレートにしたら大人っぽくなりましたよね。
白バラリカさんはいつまでトボケられるのかしら~(笑)

先ほど「あれやこれや」に載せてしまいしまた。
フライングでスミマセン(^^ゞ
レトロリカさん  [URL][Edit]
2006.02.20 Mon 17:40 no_iron  #tbP3RbY6
以前のヘアスタイルは、子どもっぽかったですね。.....と言うか子どもですけど。(笑)
でもやっぱり、アップ用に植毛されているので、後ろがモッサリしちゃいます。(^^;

>白バラリカさんはいつまでトボケられるのかしら~(笑)

明日辺りかしら~ん?
「あれやこれや」への掲載、ありがとうございます~♪
でも、着せ替えは無理なさらないで下さいねー!
そうですねー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/271-6478a678
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク