ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

白バラリカさんのヒミツ

白バラリカさん、今日はブルーのKENZOに着替えました。

う~~ん! ピンクがお似合い♪ と思っていましたが、
サワヤカ~なブルーもこれまたお似合いじゃございませんか!
あらら?お上品な白バラリカさんったら!
そんな開脚ポーズで.......。どうなさったのかしら?

kenzo_blue0602_1s.jpg

と言うか.............スタンドもなしに自立?
ご存知の方も多いかと思いますが、このリカさんったら自立しちゃうのです!

以前卯月さんちコチラの記事を見てビックラ!
当時のアレをお持ちなのですよよよよよ! スゴスギル~。

Excite Bit コネタで取り上げられ、コチラでもネタにしました。

二代目リカさんが立っているのは、実は電子レンジの上でございます。

kenzo_blue0602_3s.jpg

なので.........。こ~んな開脚も出来ちゃいます!
そして、先日書いた、二代目リカさんの身長は、ちょっと偽装アリ。
の意味は、このマグネットシューズが厚底だと言うコトでした!

ん?たいした偽装じゃないって? てへ!
 
Comment
 
 
2006.02.21 Tue 18:14 卯月  #4o1CV0zs
電子レンジの上だったんですか!
いったいどこにひっついているのかと思いました~。
この靴、けっこうな厚底ですよね。
あの当時は厚底靴なんて流行っていなかったハズなので
これを考えた方って流行の先取り?(違)

こういうポーズだと白バラリカさん元気ハツラツに見えます。
小学生だからこれか正しい姿?
あははー  [URL][Edit]
2006.02.22 Wed 00:00 no_iron  #tbP3RbY6
「怖くて乗れませんっ!」と拒否されましたので、広いスペースにて。(笑)
あ、王冠の上ではこんな開脚は不可能ですよねぇ!

厚底靴、えっらい流行りましたよねぇ。あれらの靴は今いずこ?

白バラリカさん、お上品なイメージなのに......。
ウチに来るとリカさん、性格変わっちゃうみたい?困るなー。(^^;
王冠の上は......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/272-9d458b63
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
