ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お古ですが.......いかが?

先日寒い国...........寒い地域からやってきた 二代目リカさん 改め 白バラリカさん。

ちょうど同じ日、1年ぶりにお江戸からやっと帰ってきたレトロ・リカさん。
ワンサカ持ち帰った自分の洋服と、他のリカさんたちのソレを見比べ
「な~んかワタクシの洋服だけ、ずいぶん手抜きなデザインじゃない?」
などと言いたげな雰囲気が漂っていました。
あら?そうかしら? とスットボケてもダメっぽいので、新しいものを作ることに。
となると、この洋服はどうしたら良いかしら? ってなワケで!
お江戸から持ち帰った洋服全部+αを 寒い国 寒い地域へ送りつけるコトに!

なんと!翌々日には無事に届いたようです、寒い国 寒い地域へ。(シツコヒ!)
そして、こ~んなステキな画像を頂きましたよ♪

from_uduki.jpg

ご迷惑では........?と思いつつも、どっさり送り付け お届けしちゃいましたが、
予想外にもベチコちゃんが、KENZOのパンツスーツをお召しになって下さって!

世の中広し.........と言えども、こんなデザインの洋服を着たベチコちゃんは
そうそういないのでは?と少々心配な今日この頃でございます。

卯月さん、ベチコちゃんが嫌がっていたら無理に着せないでねん!
 
Comment
 
 
2006.02.20 Mon 17:50 卯月  #4o1CV0zs
>ベチコちゃんが嫌がっていたら無理に着せないでねん

嫌がるなんてとんでもない!
なんだかとても喜んでリカ姉さんより先に着ているみたいです。
リカ姉さん太っ腹なので許してあげてるようです(笑)
そんなベチコの様子は後日UPしますので。
寒い国より(笑)  [URL][Edit]
2006.02.21 Tue 13:07 no_iron  #tbP3RbY6
よそ様のベチコちゃんで、KENZOを着ている子なんて見たことないし?(笑)

>リカ姉さん太っ腹なので許してあげてるようです(笑)

リカ姉さんって.....!なんとも笑えます~。
ベチコちゃん、楽しみにしています。 あ!モチロン、リカ姉さんもっ!
でしたら良いのですが......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/273-205639a1
1年ぐらいまえだったか通勤の途中にあるおもちゃ屋さんが閉店しました。その閉店セールに二代目リカちゃんの復刻版が数体並んでいるのを発見。買う予定ではなかったのになんだ
2006.02.20 17:46
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
